We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

Pub98新クエスト達成不能?(ネタバレ有り注意) 2017年8月10日

ユー市政ストーンで市民のかたと出会いお話をしていると、
ヘラルドがクエストを持っていると教えていただきました。
c0325013_20344360.jpg
確かに新しいチェインクエストが開始できるようです。
タウンクライヤー最新号をチェック?
ヘラルドに近づくと号外情報を話し始め、タウンクライヤー紙をチェックするように叫びます。
c0325013_20345087.jpg
ヘラルドをWクリックすると
c0325013_20345692.jpg
どの街のシティヘラルドからでも購入できますとクエストログが出るのですが
クリックしても話しかけてもヘラルドから何も購入できません。
試しにお金を渡してみると
c0325013_20402626.jpg
ちゃっかり街の財産に寄付されてしまいます。
クエスト導入部分だけ追加されて、中身はまだこれからのようです。
期待して待ちましょう。


村人のご寄付         100Gp
村長投資         99,900Gp
契約更新料             0Gp
→ユー資産残 119,400,000Gp
トレード回数2,455
by Izumo_yew | 2017-08-10 04:44 | ユー日常 | Comments(3)
Commented at 2017-08-10 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yappy at 2017-08-10 22:08 x
こんばんはー(・∀・)ノ

17日に初回が導入されるライブイベにはクエストやパズルもあるそうだし
これがその一部なのですかねぇ(*´∇`)
クエスト大好きなので、導入が更に楽しみになりました。
情報ありがとうございました!

それと、村長からの挑戦状も楽しみにしております(*´∇`)
Commented by Izumo_yew at 2017-08-11 05:28
コメントありがとうございます。
まだこれから導入のライブイベント用なのですね。
久しぶりに追加要素がたくさんあって楽しみです。
課題は睡眠時間の確保でしょうか。