We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

準備中 2017年8月11日

イベント準備に追われる数日を過ごしています。
UOにログインしているのにUOをプレイせずに問題を考えていたり、
賞品を用意する為にセキュアの山を端から開いたり閉じたり。
何とか休み前に問題も完成して、賞品も用意できました。
c0325013_05325776.jpg
賞品は小切手か釣り竿のどちらかがあたります。
そして例のアレもカバンに忍ばせてあります。

アレ用の賞品も準備しました。今回は結構高価です。
c0325013_05330662.jpg
いつも悩むのが問題のむずかしさ。
だれもが簡単に解けてしまっては面白くないでしょうし、手も足も出ないのも考えものです。
振り返ってみると前回のように一瞬で解ける人もいれば、ヒントで閃く人もいる位がちょうどいいのかしら。
UO運営が先行導入シャードで実験したくなる気持ちが良くわかります。
今回は前回よりむずかし目かな?
明日にはイベント開始できる予定です。



村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料             0Gp
→ユー資産残 119,500,000Gp
トレード回数2,455



by Izumo_yew | 2017-08-11 05:44 | ユー日常 | Comments(0)