人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

防衛成功 2017年9月18日

昨夜はログインするとちょうどユーが襲撃を受けていました。
牧羊の杖を持って急いで羊牧場に向います。
今回も羊飼いの1人が赤ネーム化しています。
柵の外から近づきターゲットを受けます。
そのまま牧場の入口を開けて外へ誘導します。
防衛成功 2017年9月18日_c0325013_05472437.jpg
タウンクライヤの前で姿を隠してターゲットを切り離します。
急いで牧場に戻って羊達を連れ出し森に放します。
今回は犠牲無く羊を連れ出す事ができました。
さて、今度は街へ補給物資運びです。
人気のある魔法のリンゴとオレンジの花びらと清められた包帯を持って首長オフィスへ。
アイテムを並べて私も防衛に参加しようと思ったところで襲撃が終わりました。
町の防衛に成功したようです。
防衛成功 2017年9月18日_c0325013_05473784.jpg
今回は羊飼いも無事に青ネームに戻る事ができたようです。
防衛成功 2017年9月18日_c0325013_05474891.jpg
羊を牧場に返して任務完了!
今回は完全に町の防衛に成功しました。
・・・最近防衛戦しかしていないので、日記の内容が同じになってしまうわね。


村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 131,900,000Gp
トレード回数2,723
by Izumo_yew | 2017-09-18 05:56 | ユー日常