人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーのひととき 2017年10月27日

昨日市政ストーンにコーヒーの木と道具一式をいただいたので
コーヒーを淹れてみる事にしました。
コーヒーのひととき 2017年10月27日_c0325013_07490942.jpg
たくさんのコーヒーの木からコーヒーの実を収穫します。
豆挽きをWクリックしてコーヒーの実を選択すると、
挽いたコーヒー豆ができます。
コーヒーのひととき 2017年10月27日_c0325013_07491651.jpg
ここからは料理メニューで作業します。
飲み物のジャンルでコーヒーを選択します。
コーヒーのひととき 2017年10月27日_c0325013_07492429.jpg
・・・成功率70%。コーヒーも満足に入れられない女ね。
蒸気式コーヒーメーカーはバックパックの中ではダメで、
家にロックダウンする必要があります。
コーヒーのひととき 2017年10月27日_c0325013_07493327.jpg
さて準備完了、優雅な朝のひとときを楽しみましょう。
コーヒーのひととき 2017年10月27日_c0325013_07494008.jpg
・・・わかってた。
コーヒーを淹れる為におもむろにフライパンをWクリックする様ではダメなのね。
気を取り直してもう一度フライパンコーヒーにチャレンジします。
コーヒーのひととき 2017年10月27日_c0325013_07494894.jpg
今度はちゃんとコーヒーを淹れる事ができました。
さっそく熱いうちにいただきます。
コーヒーのひととき 2017年10月27日_c0325013_07495581.jpg
コーヒーのひととき 2017年10月27日_c0325013_07500671.jpg
ひとくちすすると陶製マグだけ残ります。
エスプレッソだったのね。
ちょっと失敗もあったけど優雅な朝のひとときを過ごせました。
ありがとうございます。


村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 127,000,000Gp
トレード回数2,740
by Izumo_yew | 2017-10-27 06:32 | ユー日常