We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

新悪魔湧きリベンジ 2017年11月14日

悪魔湧き用に毒100%のD斧を錬成したので、再挑戦です。
今回は慎重に慎重に死なない様に進めてみる事にします。
開始前にオープンペーパードール等のマクロも確認。
ルートされた消耗品も補充しました。
武勇の徳を使用して湧きを開始します。
1段階目は調子にのって暴れても大丈夫。毒属性はあまり効かないので
エネワンを使用しながら敵を集めてWWAで倒していきます。
ここは問題ありません。
2段階目、前回はカースによりスタミナ180が維持できなくなり
敵を集めすぎて死亡してしまいました。今回はそうはいきません。
伐採スキルを抜いて耐性スキルを入れたのでスタミナ180で踏みとどまります。
そして、慎重に外周からすこしづつ敵を削っていきます。
ストーンハーピーにエネワンを使用して、アーケンデーモンは優先的にダブストで
倒していきます。これはネズミ湧きの3段階目に似ています。
そのまま3段階4段階と慎重に進めてボスが出現しました。
さっそく名誉の徳を使用して戦闘開始です。
オンスロ+ダブストで300近いダメージが出ます。
これは楽勝かも。
しかし突然別の場所に飛ばされてしまいます。
そこに残っているデーモン達に攻撃されますが、麻痺していて反撃できません。
ぎりぎり麻痺がとけてボスの所に戻されたのでそのまま大逃げします。
ボスのタゲを切って先に残ったデーモン達を除去します。
これで完全に1対1の勝負です。
途中”灰になるがいい”を使われましたが、ボスだけならば何も問題無い様です。
簡単に倒す事ができて、カバンにはレプリカも湧きました。
c0325013_00124331.jpg
うーん、欲しいのはこれじゃ無いです。
PSCやマスタリーもいまいちで実入りの少ないボス戦でした。
慎重に進めれば倒せる事が分かったので時々挑戦し続けたいと思います。


村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 125,200,000Gp
トレード回数2,783
by Izumo_yew | 2017-11-14 00:15 | ユー日常 | Comments(0)