We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

カリモノ競争(イベント告知) 2017年11月20日

困ったわ、倉庫がいっぱいでアイテムを置く事ができなくなっちゃった。
どうしましょう。
アイテムを整理して、いらないものは処分して。分かってはいるのですが
・・・めんどうね。
新しい倉庫を建てて必要な物だけそっちに運びましょう。
でも、こんなにたくさんのアイテムの中から必要な物を探すのは大変ね。
・・・
そうだわ、こんな時には冒険者のみなさんに力を貸してもらいましょう。
欲しい物だけメモにまとめて(カキカキ)。
よし完成。
せっかくだから競争にしてたくさん見つけて下さった方には賞金を出しましょう。
ふふふ、お祭りみたいにわくわくしてきたわ。
せっかくだからユーにご提供いただいた素敵アイテムも賞品に出しましょう。
さー急いで準備しなきゃ。

~~~~~~~~~~~~
ということで、私のユー首長としての最後のイベントです。
「第6回ユーカリモノ競争」
開催日:2017年11月26日(日曜日)
受付開始:21時30分から
競技説明:22時00分
競技時間:22時30分~23時00分
集合場所:トラメルユー市政ストーン南の村長自宅
競技会場:フェルッカのお城(私の倉庫です)
競技内容:指示されたアイテムを城の中から探して集めてもらいます。
     (詳しくは明日の日記で説明します)
賞金:1位3,000万Gp、2位2,000万Gp、3位1,000万Gp
   (その他ラッキーアイテム賞)

注意:城の周辺にはモンスタは湧きません、城の中にも入って来ませんが
   フェルッカになりますので貴重品は持ち込まない様にお願いします。



村人のご寄付     781,500Gp
村長投資         18,500Gp
契約更新料             0Gp
→ユー資産残 124,800,000Gp
トレード回数2,796
たくさんのトレードありがとうございます。
ユー買取りブローカーの資金を20万Gp補充しました。
by Izumo_yew | 2017-11-20 06:40 | ユー日常 | Comments(0)