We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 4 )

挫折 2014年5月10日

シェイムに籠ってアクセサリを狙っていました。
シェイムで土エレを倒して倒して倒し続けましたが、
狙ったプロパティのアクセサリは手に入りませんでした。
シェイムでの狩はなんとなく昔を思い出すので楽しいのですが
・・・あきたー。
アクセサリの入手はあきらめて、実使用時はペンマギあたりに妥協します。

シェイムにスコーピオンがいないのがいけないんだ。

今日のユー財政
村人のご寄付          0Gp
村長投資       200,000Gp
→ユー資産残  5,000,000Gp
by Izumo_yew | 2014-05-10 23:05 | Comments(0)

市民集会準備 2014年1月23日

1月26日に予定している市民集会の準備を始めました。
会場はEnpath Abbey1階にある大き目の部屋にする予定です。
机も椅子も用意されていてユー市民集会には十分な広さです。
今日は色々な食べ物と飲み物を仕入れて準備しました。
あとは、飾りつけなんかしちゃったり・・・
次第をボードにまとめて・・・
とりあえず明日にして・・・
おやすみなさい。

市民のご寄附     48,000Gp(ご寄附頂いた瞬間に立会いました、うれしー。)
首長投資       52,000Gp
→ユー資産残  6,700,000Gp
c0325013_23375791.jpg
by Izumo_yew | 2014-01-23 23:39 | Comments(0)

財源 2014年1月21日

イベントの告知も行い、賞金も設定したためお金が必要となりました。
そこで毎日こつこつと狩で貯めていた皮を売りに出す事にしました。
今期首長になってからの3万枚を換金して5,500,000Gpを手に入れました。
イベントの賞金と来週分のギルド契約にが手に入ってちょっと幸せです。
(でも冷静に考えると、今期7週分で14,000,000Gpギルド支出を
支払っているため赤字ですね。・・・考えるのはやめましょう)
市政に協力して頂いている市民の方に感謝します。

本日のユー財政
市民のご寄附      20,000Gp
首長投資        80,000Gp
ユー市財残    8,400,000Gp
by Izumo_yew | 2014-01-21 23:31 | Comments(0)

イベント調整(宵闇亭) 2014年1月18日

イベント日程調整の為に宵闇亭に向かいました。
23時になっても酒場は始まっていなくて、
ちょうどアーサー卿と騎士団の方々がおられました。
(アーサー卿はバトルチキンを育成中?)
アーサー卿のトリンシックイベント予定が2月2日でしたが、
準備に時間がかかりそうで1週間延期されるとの事でした。
第2回ユーカリモノ競争は2月2日(日)に実施しようと思います。
詳細は明日にまとめます。

本日のユー財政
市民のご寄附      42,877Gp
首長投資       157,123Gp
ユー市財残    7,900,000Gp
by Izumo_yew | 2014-01-18 23:21 | Comments(0)