We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

DOOM 2014年9月30日

あぁ、なんか落ち着きます。
単純にボスを叩いて回るだけなのに面白いです。
あ、AF出た。”バーサーカーモール”こんなのあったね。

伝説級AFマジックアイテムも、速度アクセも出なかったけど楽しかった。
ついついもう一個AFでるまで回そうとか思ってしまう。
蘇生して頂いた方ありがとうございました。

今日のユー財政
村人のご寄付   1,282,500Gp
村長投資        17,500Gp
→ユー資産残  14,600,000Gp
トレード回数284回
市政ストーンにブルーダイヤとスケルトンキーを頂きました。
ありがとうござ・・・!?
横流ししたなー!!
by Izumo_yew | 2014-09-30 23:56 | イベント | Comments(0)

どっちにしよう 2014年9月29日

明日はスカラブレイ首長のDOOM攻撃イベントです。
村長も戦士キャラをシェイムから引き上げて、装備の準備をしていました。
昔DOOMに行っていた頃を思い出してセキュアをあさります。
・・・昔・・・
DOOMメインはネクロメイジでした。
周辺のサポートを含めて村長はメイジメインでDOOMに籠っていました。
(DOOMに閑古鳥が鳴いてからもソロメイジで回していたのを思い出します)

さて、今回はどっちにしようかな。
戦士でもトップダメは取れない、幸運装備は作る必要は無い。
でも錬成のおかげでそこそこの装備は簡単にそろえられる。
メイジでサポートするメンバも今はいない。
普通で考えれば戦士一択ですが、メイジでDOOMに籠るとなんか安心するのよね。


今日のユー財政(商人連合との契約を更新しました)
契約更新料   -2,000,000Gp
村人のご寄付   1,271,000Gp
村長投資        29,000Gp
→ユー資産残  13,300,000Gp
トレード回数253回
市政ストーンにファイアルビーを頂きました。
ありがとうございます。
by Izumo_yew | 2014-09-29 23:24 | ユー日常 | Comments(0)

DOOM準備 2014年9月28日

Pub導入後もしばらくシェイムに籠って
戦い慣れた野良EV狩を続けていました。
今までは伝説級AFを持ちきれなくなったら帰還していましたが
今回は乗りドラ鎧が先に無くなってしまいました。
もうシェイムで伝説級がカバンいっぱいになる事は無いようです。

スカラブレイ首長が9月30日にDOOM攻撃のイベントを開きます。
私も戦場をDOOMに移す事にします。
さぁ、DOOM用の装備を倉庫から探し出さなきゃ。
(幸運を上げたDOOM装備は持っていないので、装備作りも進めていきます)

今日のユー財政
村人のご寄付     914,500Gp
村長投資         85,500Gp
→ユー資産残  14,000,000Gp
トレード回数213回
D鉄、黒鱗、H皮を市政ストーンに頂きました。

by Izumo_yew | 2014-09-28 19:33 | ユー日常 | Comments(0)

細工のてっぺん 2014年9月27日

今日はミノックの首長イベント細工で遊ぼうバトル大会でした。
残念ながら村長は外出しており、差し入れを渡して見学でした。
PC酒場も出張営業されておりにぎやかな会場となっていました。
(いつもは殺伐とした人狼会場ですが)
細工で作成できるペットは連続作成できなかったり
お気に入りにならなかったりと色々な制約があるなかで
なかなか難しいイベントだったと思います。
主催の皆様がたお疲れ様でした。


今日のユー財政
村人のご寄付   1,747,000Gp
村長投資        253,000Gp
→ユー資産残  13,000,000Gp
トレード回数188回
たくさんのご寄付ありがとうございます。
首長の負担がすごく軽くなってきました。
by Izumo_yew | 2014-09-28 00:30 | イベント | Comments(0)

評議会とミニイベント 2014年9月26日

出雲評議会が行われました。
ちょっと遅刻もありましたが、無事全首長がそろって報告ができました。
前回のイベント後に、評議会がだらだら長引くのを防止するように
話があったため、各首長しっかりとまとめられた報告でした。
時間も計ったかの様に1時間で終了しました。

その後はニューマジンシアに起こっている異変を調査するミニイベントになりました。
(町の中にブラックロックが散らばっていて気になっていました)
羊達も真っ黒に染まっており、ブラックロックの影響を強く受けているようです。
(ニューマジンシアのシンボルWoolちゃんは無事でした)
ニューマジンシア騎士団の調査で怪しい建物が特定され、中に踏み込むと
巨大なブラックロックの塊がありなにやら怪しいオーラが漂っています。
今回の調査はここまで。
続きは10月1日の22時からの予定です。
(10月1日は出雲15周年記念イベントとなります)


今日のユー財政
村人のご寄付    366,500Gp
村長投資        333,500Gp
→ユー資産残  11,000,000Gp
トレード回数162回
by Izumo_yew | 2014-09-26 21:41 | イベント | Comments(0)

村民集会 2014年9月25日

本日はユー村民集会を行いました。
新しいPubが入ってその情報交換と、
ユーらしい特産品が何かを話し合いました。
(結局、市政ストーンに放り込まれる物がユーらしいとなりました。
さっそくyew板と羊毛が入っていました・・・。)

配達クエストをたくさん実施して頂いているおかげで、ついに村の資産が
1,000万Gpを突破しました。Pubばんざいです。

VvVの情報もいただきました。
ユーの勇士が単騎でユー防衛に成功したと聞きました。
誇らしい!



今日のユー財政
村人のご寄付    691,332Gp
村長投資         8,668Gp
→ユー資産残  10,300,000Gp
トレード回数150回

by Izumo_yew | 2014-09-25 22:13 | ユー日常 | Comments(0)

配達や狩 2014年9月24日

新しい配達クエストをたくさん実施して頂いています。
ユーの財産がすごい勢いで増えています。
村長もちょっとだけ配達してみました。(ピンチラ出やすいですね)

狩もちょっとだけ行きました。5分位IceのWWを狩りました。
Dex8、命中5、速度5、ネガティブ無しブレスレッド。
利用価値の有るアイテムがいとも簡単に手に入ります。
異常なプロパのアイテムはもう手に入らないかもしれませんが、
使いやすいマジックアイテムは簡単にそろう様になりそうです。

今日のユー財政
村人のご寄付  1,905,500Gp
村長投資        94,500Gp
→ユー資産残  9,600,000Gp
トレード回数128回
ユー資材の在庫流動にご協力いただきありがとうございます。

昨日のジェローム勇者達
by Izumo_yew | 2014-09-24 20:07 | ユー日常 | Comments(0)

ジェロームイベント 2014年9月23日

本日はジェローム首長主催のイベント黒ローブ狩です。
いつも通りですが村長はユーから差し入れを渡してそっと会場から姿を消しました。

今日のユー財政
村人のご寄付  1,565,500Gp
村長投資       102,500Gp
→ユー資産残  7,600,000Gp


トリンシック騎士の活躍?
by Izumo_yew | 2014-09-23 23:25 | イベント | Comments(0)

村民集会の予定 2014年9月22日

評議会の日程が決まりましたのでユーの村民集会の案内をします。
9月25日(木)21:00~21:30
トラメルユー市政ストーン横(青空集会)
前回の村民集会で珍しく首長官邸の椅子が足りなくなったため
今回は初めから広々とした場所で行う事になりました。

議題:
・Pubの感想
・ルナのユーベンダーで取り扱う商品
・国政への要望

今日のユー財政
村人のご寄付          0Gp
村長投資       200,000Gp
→ユー資産残  5,900,000Gp

by Izumo_yew | 2014-09-22 21:09 | ユー日常 | Comments(0)

斧づくり 2014年9月21日

Pub導入に備えて新しい斧を作っています。
今までは野良EVしか選択肢が無かった狩りに対して、
目的のアイテム類に応じた狩場を選ぶことができます。
とりあえず良質なランスが欲しいため、IceのWWへ通いたいと思っています。
そのための武器を作成中です。
黒ルニをポキポキ叩き折っています。
Pub後しばらくは色々な狩場がにぎわうかしら。
DOOM対岸とかどうなのかなぁ。

今日のユー財政(商人連合との契約を更新しました)
契約更新料  -2,000,000Gp
村人のご寄付          0Gp
村長投資       200,000Gp
→ユー資産残  5,700,000Gp

by Izumo_yew | 2014-09-21 21:03 | ユー日常 | Comments(0)