We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハロウィン 2015年10月31日

今日はハロウィンです、みなさん楽しんでいますか?
村長は毎年この日、モンスターに仮装してフェルッカの世界を旅します。
出合った方々へトリックorトリートです。
と、去年のハロウィンで日記を書いてからもう一年。

今年は家を出る前にポストに施しが入っていました。
c0325013_22022874.jpg
ありがとー、今年はさいさきがいいぞ!
今年の仮装はオークです。(サンダル着用)
フェルッカユーのゲートから19:00スタート。
c0325013_22024036.jpg
約束の家があった場所を目指して、ユーからブリ三叉路を目指します。
・・・なんにもない空地。
しばらく、たたずんで待ってみますが何もありません。
「トリックオアトリート。また今年も来たよ。」
毎年の繰り返しですが、言い残してそこを離れます。
一人旅はさびしいので、近くにいた猫を牧羊で連れて行きます。
そのままブリ三叉路を越えてベスパーへ、ベスパーを抜けて東の海岸沿いを歩きます。
ここは地形が複雑で時間がかかります。
そして道はミノック東のケンダル山に戻ります。
ちょっと寄り道してケンダル山内部へ、掘り師のかたもだれもいません。
c0325013_22025889.jpg
ミノック北の大平原。
家がたくさんありますが、誰もいません。
1軒だけ入口にかぼちゃがたくさん飾ってありました。
タイミングが合えば人に会えたのかしら。
そのまま平原を抜け、今年は変わった道を通る事としました。
c0325013_22030767.jpg
ロストランド。
ロストランドのアリーナにはもちろん誰もいません。
ここが活用されたことはあるのかしら。
c0325013_22031643.jpg
ロストランドを散策しながらデルシアを目指します。
デルシアの街の中で、迷子のパラディンを発見。
ルナから来たのかトリンシックから来たのか。
出口はあっちだよ。(ふふふ)
c0325013_22125805.jpg
結局ロストランドでは誰も出会う事はありませんでした。
c0325013_22130590.jpg
フェルッカに戻って、南の岬を伝いながらトリンシックへ向かいます。
家もなく、人もいない。
トリンシックゲートまで来たので、街には入らず西を目指します。
ダスタードの入口がありました。
Pub90でここの地下に新しいステージが追加されています。
だれかがいるかもしれません。
c0325013_22131248.jpg
中に入るとすぐにドラゴンやGドラにターゲットされます。
オークのゆっくりとした足取りでは急いで逃げる事ができず
何回か呪文を受けます。
火がつくと急に早くはしれるオーク。
逃げ足は一人前です。
そして、LV2・LV3と潜って行き
c0325013_22132061.jpg
欲しいのは施しです。急いで左側の穴に飛び込みます。
c0325013_22140483.jpg
c0325013_22203298.jpg
フェルッカカメ湧きエリアへつながる通路。
おそらく見たことの無いかたが多いのではないでしょうか。
こちらの亀が退治されているのは私もまだ見たことがありません。
さて、今日はどうかしら。
c0325013_22204397.jpg
トリックはもう十分です、施しをください。
急いで湧きエリアを通り抜けて、ワープポイントに飛び込みます。
出口は再びロストランド。
今度はパプアを抜けていきます。
c0325013_22205360.jpg
街中にさびしくこだまする”トリトリ”
そのまま村を通り過ぎて沼地に向かいます。
c0325013_22212574.jpg
ロストランドもう一つの出口、ブリ地下道への通路です。
モンスターも何もいないので、すぐにフェルッカにたどり着けます。
c0325013_22262962.jpg
期待はしていませんが、ついつい口からもれてしまいます。ひょっとしたら、ね。
c0325013_22261597.jpg
やはり、銀行前にも誰もいません。
西の街道からスカラブレイを目指します。
そしてそのまま北上してユーの村へ。
ユーゲートに到着です。
c0325013_22264464.jpg
到着はおよそ21時30分。
ブリタニアが広大な事を改めて思い知らされました。
そして、出会いは・・・。
実は今年はありました。
フェルッカで一人のかたに出会い、施しをいただく事ができました。
(最初にオーガと一緒に追いかけ回すトリックをしてしまいましたが)
ソーセージありがとうございます。もぐもぐ。
c0325013_22263878.jpg
そして、ゲートでトラメルに戻って市政ストーンを確認すると。
たくさんのアイテムが提供されています。
ちゃんとお菓子もある!
c0325013_22265188.jpg
膨らんだバックパックを持って帰路につきました。
私の家にもかぼちゃを飾り、フリーセキュアにお菓子を詰め込みました。
ハロウィンのオバケがでるかしら。
一人一個だよ。
c0325013_22265837.jpg
今年のハロウィンを回って感じたこと。
フェルッカの家が急激に減っています。
もともと多くはありませんでしたが、去年まではまだ所々に古い家が残っていました。
今年は、家を見つけると安心するほどに少なくなっています。
昔は空き土地を探して毎日歩き回っていたブリタニアが、遠く遠くなりました。

あと、遺失物って無くりました?
2時間30分あるいて1個も見かけなかったです。
偶然かな?


村人のご寄付      238,000Gp
村長投資         62,000Gp
→ユー資産残  84,400,000Gp
トレード回数1,597
市政ストーンに包装されたキャンディーとアイテムたくさん。
村長宅ポストに包装されたキャンディーと資材たくさんをいただきました。
みなさんありがとうございます。
(あ、あと腕の良い歯医者さん知らないかしら?)

by Izumo_yew | 2015-10-31 22:42 | イベント | Comments(3)

いつから? 2015年10月30日

メイジリーLV5の魔法にサモンクリーチャーがあります。
ランダムにペットを召喚して数分間使役する事ができます。
ベスパー壱の市でもこの魔法を使用して競技が行われています。
ただ、通常はあまり使われない魔法です。
今回SAクライアントで使用する機会がありホットバーに配置しました。
偶然マウスが重なるとポップアップで説明がでました。
c0325013_23422813.jpg
あれ?ペットの強さはMagery依存?
こんな仕様あったかしら。
記憶にはありませんし、パラリ様を確認しましたがそのような記載はありません。
最近追加された仕様なのかしら。
気になって2Dクライアントでも確認してみました。
c0325013_23434980.jpg
どうやら間違いないようです。
壱の市のイベントでベスパー副首長が強力なペットを召喚するのは
きっと高い魔法スキルをお持ちだからなのでしょう。
競技的には相手のスキルも合わせる必要がありそうです。

村人のご寄付        1,500Gp
村長投資         98,500Gp
→ユー資産残  84,100,000Gp
トレード回数1,594

by Izumo_yew | 2015-10-30 06:29 | ユー日常 | Comments(0)

水色ローブと灰色ローブ 2015年10月29日

昨日に引き続いてDOOMリッチ部屋のお話です。
一度家に戻り、スキルを入れ替えて墓場タリスを装備します。
再度リッチ部屋へ向かうと、だれもいないのですが馬が8頭放置されています。
床にはたくさんのリッチの死体。(もともと生きていませんね)
どなたがが終わった後のようです。
せっかくなのでそのまま便乗させてもらいます。
仕掛けを発動させて多量に発生するリッチの中央でD斧を振り回します。
今日はしっかりとダメージが当たり、受けるダメージも半分です。
順調にMAFを獲得していると、部屋の外に人がいてじっと見ています。
次の人が来たのかな、もう少し稼ぎたいなと思いましたが何か様子が変です。
よく見ると頭まで水色のローブを被っています。
あ、カウンセラーだわ。
部屋の扉をあけて挨拶をします。
日本語が通じるみたい。
見回りの最中との事です。(そういえばこの部屋そういう可能性があるのね)
簡単な会話の後で、カウンセラーさんは見回りに戻っていかれました。
私も部屋に戻ります。
多量に湧くリッチ、WWのマクロを発動させ・・・
マクロが発動しない!
一斉に飛んでくるリッチの魔法。
Ooo OOo
灰色ローブの世界に落とされました。
私は英数入力のテンキーにマクロを割り振っています。
数字の5にWWのマクロが割り当てられています。
そして、日本語入力にすると5のマクロだけ反応しなくなるのです。
カウンセラーとの会話の後で、それに気づかず戦闘に入ってしまいました。
順調だった狩が一転して大惨事でした。
でも、良い経験になりました。

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  84,000,000Gp
トレード回数1,594
市政ストーンに龍炎のバッチ、ソーサリアの活力、
頑丈な鞭、スタッドチュニックを頂きました。
たくさんのご寄付の品ありがとうございます。
by Izumo_yew | 2015-10-29 06:43 | ユー日常 | Comments(2)

戦線復帰 2015年10月28日

イベント漬けの日々が終わり、狩へ復帰する事にしました。
ハロウィン期間ですのでDOOMでアイテムを集めようと思い
リッチ部屋に籠りました。
めいっぱいペットを連れていって、多量のリッチを沸かせます。
アンデット特攻のD斧で気持ち良くWWを連打します。
でも、なんだかダメージが低いみたい。
何セットかこなしているとリッチの魔法に耐え切れずに死んでしまいました。
いつもならばリッチのタゲが発生する前に全滅させているのですが。
Pubが当たってなにか変化があったのでしょうか。
・・・
・・

あ、槍試合出場キャラに墓場タリスを渡してスキルも一部抜いた状態でした。
そしてネズミ湧きを行うためにネズミ特攻のタリスマンを付けています。
物凄い足かせを自分に付けてリッチ部屋に籠ろうとしていました。
しばらく狩場を離れると色々とダメですね。

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  83,900,000Gp
トレード回数1,594
市政ストーンに豆ひき、蒸気式コーヒーメーカー、
超越のスクロールをいただきました。
ありがとうございます。
by Izumo_yew | 2015-10-28 00:26 | ユー日常 | Comments(2)

槍試合3(最後) 2015年10月27日

10月24日に行われた”出雲槍試合 Lanze de Angriff!"の最後レポートです。

表彰式の前に、騎士の人気投票結果発表がありました。
今回の特別賞は。
c0325013_16024355.jpg
今回もリンゴ姫の優勝。
出雲民に愛され続けるリンゴ姫です。
(今回はしっぽを見せちゃわないで乗り切れた様です)
賞金1Mと賞品が授与されました。

表彰式
第3位:「出雲3都市連合チーム」 賞金500kと賞品が授与されました。
第2位:「シングル混成Bチーム」 賞金700kと賞品が授与されました。
第1位:「Trinsic騎士団」 賞金1Mと賞品が授与されました。
c0325013_16095709.jpg
c0325013_16101153.jpg
・・・賞金は、それぞれに渡される金額でした。
賞品には勇士の表彰状も入っています。
1M+(500kX3)+(700kX3)+(1MX3)+(賞品もろもろ)・・・
イベントの規模が違います。
ニューマジンシアとジェロームの皆様に感謝します。
とても楽しいイベントでした。



おまけ
①屋台
今回も設置された小麦粉マンさんの屋台。
試合前に群がるNewMaginciaとTrinsicの騎士団員。
今日の目的を忘れてないかしら?
腹が減っては戦はできぬ・・・かな。
c0325013_16375244.jpg

②あ、それは言ってはダメ。
c0325013_16155725.jpg
リンゴ姫のスピーチでの一コマ。
ニューマジンシア主催の過去の大会以前にも、数多くの出雲槍試合に出場されているリンゴ姫
キャラクター、装備に全く問題は無く優勝するのは時間の問題だと思っていました。
でも、今回はこのスピーチを聞いてしまった瞬間にいやな予感につつまれました。
出雲乱数の神様はこういうお約束を見逃さないものです。

③場外乱闘
Trinsic騎士団と跳ね馬騎士団試合後の一コマ。
灼熱の槍は確実にTrinsic首長の心臓を貫いています。
重なったキャラクタ達による偶然の画像です。(ま、まさか槍が伸びるとは・・・かな)
c0325013_16342161.jpg
以上で出雲馬上槍試合のレポートを終わります。
主催のニューマジンシア・ジェロームの皆様。
共に競った騎士のかたがた、長時間見学して頂いた皆様
楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。


村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  83,800,000Gp
トレード回数1,594
市政ストーンにシェフのトーク帽いただきましたありがとうございます。
(レシピゲットおめでとう)





反省
by Izumo_yew | 2015-10-27 06:05 | イベント | Comments(2)

槍試合2 (画像多め注意) 2015年10月26日

10月24日ニューマジンシア大花壇前広場で、出雲槍試合”Lanze de Angriff!"が開催されました。
今回も3名1チームの団体戦。参加チームは6チーム18名でした。
①Trinsic騎士団
②New Magincia騎士団
③出雲3都市連合
④跳ね馬騎士団
⑤シングル混成A
⑥シングル混成B

ニューマジンシアのプレイヤータウン町長より開会のあいさつ。(毎回力説町長です)
「ここに集いし勇敢なBritanniaの諸君たちよ。
今宵、New Maginciaによく集まってくれた。
ここ最近におけるイオドーンの扉が開かれたことによって、
過去に去った冒険者達が
戻ってきてるとも聞いている。
このBritanniaに新しい血液が注入されたことにより、
活気が満ち始めているのだ。
その活気を盛り上げるタイミングに合わせた様に、
本日精悍な戦士たち諸君が私の目の前に立っているとは!
敢えて言おう、彼らこそこれからのBritanniaを背負う勇者たちだと。
彼らは本日Britanniaの歴史に恥じない素晴らしい試合をするだろう!
我々は彼らの崇高な意思と正義によって生まれる、
神々しい魂の昇華を共に得ることができるだろう。
今こそこの時ぞ!Britanniaの民たちよ!彼ら勇敢な戦士たちに続け!
これからの出雲、Britanniaを盛り上げるのだ!
ジーク・Britannia!!」
参加者も見学者も全員の士気を盛り上げてくれる素晴らしいスピーチでした。
c0325013_10430654.jpg

予選の組み合わせは下記となりました。
「New Magincia騎士団」対「出雲3都市連合チーム」
「跳ね馬騎士団」対「シングル混成Aチーム」
「Trinsic騎士団」対「シングル混成Bチーム」

1戦目は、「New Magincia騎士団」対「出雲3都市連合チーム」
各騎士が競技場中央で意気込みを発表します。
最初はNew Magincia騎士団長
c0325013_10464912.jpg
そして、各チーム左右のラインに待機します。
審判の「Fertig!(構え!)」で、相手騎士をターゲット、SPMをセットします。



「Angriff!(突撃!)」で相手騎士に突撃をします。

第1試合の1本目から、リンゴ姫”レプタロン”とムーングロウ首長”飛龍”重量級の突撃
大地を震わす足音が聞こえてきそうです。
c0325013_10530000.jpg
この突撃はお互い槍をかわします。訂正:相討ちでした。
しかし、その他4名は全て相討ち。訂正:合計4名の落馬。
さっそくの大量落馬です。
赤チームが1マスずれて2本目3本目と続きます。
c0325013_10565848.jpg
予選第1試合= 「New Magincia騎士団」×3-4○「出雲3都市連合チーム」


つづいては、「跳ね馬騎士団」対「シングル混成Aチーム」
突撃の合図とともになだれ込む混成Aチームと、迎え撃つ跳ね馬騎士団
c0325013_11342054.jpg
交差する瞬間に火を噴くネオンカラーの槍、かっこいいです。
c0325013_11342813.jpg
混成Aチームも3本目で取り返しますが、一歩及ばず。
予選第2試合= 「跳ね馬騎士団」○3-2×「シングル混成Aチーム」

そして予選最後、「Trinsic騎士団」対「シングル混成Bチーム」
優勝候補のTrinsic騎士団の整列です。
(見た目の派手さが無い、質実剛健のいでたち)
c0325013_11401573.jpg
Trinsic首長兼騎士団長と混成Bチーム”コック騎士”の意気込み発表
Trinsic騎士代表として見本となるスピーチをまとめた騎士団長
料理人として店の宣伝を忘れないコック騎士
また、常に愛する者の為に戦う自由騎士
警備隊員ながら戦う意志を持つとTrinsic警備隊
混成チームは騎士団相手にどこまで戦えるのでしょうか。
c0325013_11402376.jpg
c0325013_11403158.jpg

予選第3試合=「Trinsic騎士団」△4-4△「シングル混成Bチーム」
サドンデス追加試合で、「Trinsic騎士団」の勝利。
(突撃画像がありません。緊張でそれどころではありませんでした)

敗者復活戦は「New Magincia騎士団」、「シングル混成Aチーム」、「シングル混成Bチーム」の
代表者1名による乱戦。
チーム戦とはまた違う面白さがあります。
New Magincia騎士団団長がまず標的となり落馬(戦場で高名な騎士の死亡率が高いのもうなずけます。)
残った混合チームのリーダが数合打ち合いのすえに、「シングル混成Bチーム」の勝利。
(試合に魅入られていて画像がありません。)

決勝トーナメント、第1戦は「跳ね馬騎士団」対「Trinsic騎士団」
騎士団同士の戦いがついに始まります。
統率された意志と装備、団体戦の醍醐味です。
c0325013_14361067.jpg
注目の1本目、気合の掛け声と共に交差する槍と槍。
地面に落ちる複数の騎士の音。
2-2全くの互角です。
c0325013_14475032.jpg
つづく2本目、豪声と共に突撃するTrinsic騎士団と静かに迎え撃つ跳ね馬騎士団
1-1。今回も全くの互角。
c0325013_14503803.jpg
緊張の3本目
声援、時の声、交差する騎士、決着。
c0325013_14550654.jpg
c0325013_14551590.jpg
0-3、Trinsic騎士団が底力を発揮して決勝進出を勝ち取ります。
試合後、お互いの健闘を称えます。
負けてもなお美しい跳ね馬騎士団。
c0325013_14575548.jpg
決勝第1試合=「Trinsic騎士団」○6-3×「跳ね馬騎士団」

決勝トーナメント2戦目、「出雲3都市連合チーム」対「シングル混成Bチーム」
敗者復活を勝ち上がったシングル混成Bチーム
熟練のPスキルを持つ出雲3都市連合チーム
両チームとも正確に相手の騎士を打ち落としていきます。
c0325013_15091400.jpg
決勝第2試合=「出雲3都市連合チーム」×2-4○「シングル混成Bチーム」

3位決定戦、「跳ね馬騎士団」対「出雲3都市連合チーム」
審判: Fertig!(構え!)
跳ね馬騎士1: 我らの槍に懸けて!
跳ね馬騎士2: 貴殿らの馬の名を!
跳ね馬騎士3: 拝見させていただく!
審判: Angriff!(突撃!)
こういう仕込みができるUOプレイヤーが大好きです。
c0325013_15222246.jpg
残念ながら今回は敗れてしまった跳ね馬騎士団のかたがた。
でも槍試合団体戦に統率された美しさを見せていただき感激しました。
最後に3人全て落馬させ、3位を確定させた出雲3都市連合チームの槍術も驚きです。
3位決定戦=「跳ね馬騎士団」×2-5○「出雲3都市連合チーム」

決勝戦
ふたたび「Trinsic騎士団」対「シングル混成Bチーム」
予選はサドンデスで「Trinsic騎士団」が勝利しましたが、今回はどうなるでしょうか。
決勝への意気込みを各騎士がのべて、突撃の時を待ちます。
1本目 2-0
2本目 1-2(累計3-2)
そして最後の3本目
交差する槍、落馬の音。
相手の陣地まで到達したのは3人のTrinsic騎士。
3-0(累計6-2)でTrinsic騎士団の連覇がきまりました。
c0325013_15355011.jpg
試合で高ぶった心を鎮めながら、お互い中央で健闘をたたえ合います。
c0325013_15374018.jpg
ちょっと長くなりすぎたので、表彰式とおまけは明日の日記で。

村人のご寄付      31,302Gp
村長投資         68,698Gp
→ユー資産残  83,700,000Gp
トレード回数1,594
市政ストーンに収穫祭のワイン、生のあばら肉
LV6地図2枚いただきました。ありがとうございます。



by Izumo_yew | 2015-10-26 00:04 | イベント | Comments(2)

槍試合1(画像多め注意) 2015年10月25日

10月24日ニューマジンシア大花壇前広場で、出雲槍試合”Lanze de Angriff!"が開催されました。
今回も3名1チームの団体戦。参加チームは6チーム18名でした。
①Trinsic騎士団
②NewMagincia騎士団
③出雲3都市連合
④跳ね馬騎士団
⑤シングル混成A
⑥シングル混成B
いつも通りの大イベントになりそうです。

予選を1戦行い、勝利した3チームと
敗者復活戦を勝利した1チームで
決勝トーナメントが行われます。

試合の様子はまた明日レポートします。
今日は参加者の紹介。
まずは全参加者18名の雄姿をご覧ください。
c0325013_09462251.jpg
Pub90で追加された新衣装をすでに取り入れているかたも。
勇ましく美しい各騎士のいでたちです。
あなたのお気に入りは誰かしら。
試合とは別に人気投票も行われました。その結果もまた後日。
今日は騎士様装備の紹介。
槍試合の主役、騎士の魂”槍”の紹介です。

①Trinsic騎士団
前回優勝のTrinsic騎士団
その装備も本気です。
破片残留にライトニング、武器ダメージもしっかりと仕込み・・・
(競技試合ですよね?)
と、とにかく王者の風格があらわれた装備です。
c0325013_09513178.jpg
c0325013_09515708.jpg
c0325013_10000885.jpg
②NewMagincia騎士団
羊の背中にのる魔術師の街、槍のマナリーチも100%です。
槍術だけでなく、その後に続く魔術を予想させる装備です。
槍と魔法の連撃、実戦では相当の破壊力を持つでしょう。
魔法禁止の槍試合ではどうなるでしょうか。

c0325013_10011115.jpg
c0325013_10013064.jpg
c0325013_10014472.jpg
③出雲3都市連合
HQ槍でシンプルにまとめられた装備です。
しかし油断してはなりません。
第1回第2回大会とこの槍で連覇されたかたがこのチームにはおられます。

c0325013_10080290.jpg
c0325013_10081284.jpg
c0325013_10082056.jpg
④跳ね馬騎士団
今回も他破片世界から参加して頂いた跳ね馬騎士団のかたがた。
3本の槍は全て炎100%。
ネオンカラーに輝くその姿は別次元の品格を漂わせています。
c0325013_10082780.jpg
c0325013_10083624.jpg
c0325013_10084593.jpg
⑤シングル混成A
装備の色と槍の色をあわせて、見た目にも美しい混成チーム。
しかし、限界突破に補強されたスペックも見逃してはいけません。
c0325013_10085402.jpg
c0325013_10090194.jpg
c0325013_10090922.jpg
⑥シングル混成B
トリンシック警備隊員、出雲愛の騎士、コック
まさに混成チーム、その装備もそれぞれの特徴に合わせられています。
料理用鉄串で突き落とされる騎士は出るのでしょうか?
c0325013_10091851.jpg
c0325013_10092538.jpg
c0325013_10093599.jpg

騎士様の紹介はここまで。
明日は試合の様子を紹介したいと思います。

村人のご寄付      20,000Gp
村長投資         80,000Gp
→ユー資産残  83,600,000Gp
トレード回数1,593

by Izumo_yew | 2015-10-25 10:30 | イベント | Comments(7)

湧きレア(白虎2) 2015年10月24日

本日湧きレア白虎の2匹目を手に入れました。
取得時間:2015年10月24日 10時49分
前回取得:2015年10月17日 09時30分
他のかたがブログで掲載していただいていた1匹目が
おそらく2015年10月10日と予想されます。
そのため、1週間間隔で湧くかもと思い張り込んでみました。
(1時間以上湧きを待つなんて少し懐かしくなりました)

次は2015年10月31日かしら。(12時位)
白虎以外のデータや、期間途中で湧いた情報が集まってくると
だんだん正確に予想できそう。
手さぐり感を楽しめて幸せです。

・・・来週はログインできないんだった。

c0325013_11102169.jpg
村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  83,500,000Gp
トレード回数1,592

by Izumo_yew | 2015-10-24 11:13 | ユー日常 | Comments(0)

槍試合個人練習日 2015年10月23日

毎回おなじみの槍試合個人練習です。
何のこと?
騎士らしいセリフや自己紹介の練習です。
人通りの無い家の中央でブツブツとセリフを練習します。
今回はちょっと新しい自己紹介と技を披露しようと思いまして
その練習も繰り返しました。
本番は明日。
おたのしみに。(私が一番たのしみです)

村人のご寄付     200,000Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  83,400,000Gp
トレード回数1,592
市政ストーンに、道化靴、道化靴のレシピ
猛攻のスペルブック、王コレ21アイテム詰め合わせ
再起の杖(ボイドプール用に提供いただきました)

多額のご寄付と貴重な品々をありがとうございます。
とっても幸せな一日でした。
ボイドプールがんばりますね。
by Izumo_yew | 2015-10-23 23:59 | ユー日常 | Comments(0)

槍試合練習日 2015年10月22日

今週土曜日24日はニューマジンシアとジェローム主催の槍試合
”LANZE DE ANGRIFF”が開催されます。
集合21時30分ニューマジンシア街中の大花壇前広場集合です。
参加者不足が懸念されていましたが、最終的には多くの参加者があり
盛大なイベントになりそうです。

昨日はその練習日、タゲの取りかた、SPMセット、突撃タイミング
突撃後の動きを練習してきました。
スキルを入れ忘れたり、墓場タリスを忘れてきたりしましたが
一通りの流れが確認できました。
練習試合も4:4迫力ある状態で行う事ができました。
そして最後に遊びで乱戦も実施。
これも緊張感が違い、楽しい体験でした。
c0325013_23084700.jpg
村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  83,100,000Gp
トレード回数1,587
市政ストーンにティアカイトシールドをいただきました。
ありがとうございます。



おまけ
by Izumo_yew | 2015-10-22 00:15 | 交流 | Comments(0)