人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

資材提供 2014年1月8日

市政ストーンにはGpだけでなく、アイテムも提供できます。
提供されたアイテムは町の財産として市長だけが市政ストーンからアクセス可能です。
ユーの町はGpの提供は多くありませんが代わりに資材の提供は多くあります。
本日はポーションを樽で3個も提供いただきました。
イベント時の供給用に使用させて頂きたいと思います。

これ以外にも今まで、羊毛、肉、皮、布、カブ、人参、わら等が次々放り込まれ・・・
いえ、提供されており首長としても悲しみの涙・・・
いえいえ、喜びの涙が絶えません。
市政ストーンに収納できる重量があまり多くないため、
市民の方々から時折提供できないとの苦情を頂くことがあります。
市民の声として評議会へ望みたいと思います。

本日のユー財政
市民からのご寄付 28,902Gp
首長投資 71,098Gp
ユー資金残 7,400,000Gp
by Izumo_yew | 2014-01-09 00:08 | ユー日常