人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

EMイベント 2014年2月1日

本日はEMイベントに参加してきました。
節分イベントです、去年の影響か本気キャラ本気装備での参加が多かったです。
(下の拡張リンクで一部参加者を紹介します)
本気キャラクタの関係かユー市民がいない・・・。
まったり政治の影響が出てしまってます。(こういう時は暗殺ギルドが必要なのかな)

イベントの詳細は他の方の記事にゆずって別の角度から。
①銀太郎に蹴られて気絶した寿司犬に包帯を巻こうとしましたが
ダメージを受けていないのでできませんでした。
その後すっと消えてしまいました。
②材料は拾えませんでした。
去年の節分は終わったとき、残ったお酒を拾えたのになー。
ちなみに去年拾ったお酒はその後に、狩場で死んだときにロストしました。
③大黒天戦
戦闘そっちのけで南側の海で釣りをしている方がいました。
恵方巻き用の魚を狙っていたみたい。
そのアイディアがすごいなぁ。
以上全然参考にならないイベントレポートでした。

イベント中はマジンシア首長がグローバルチャットで実況してくれました。
遅れて会場に着いた方にイベント現在地を伝達することができて良かったです。

本日のユー財政
村人のご寄付      41,754Gp
村長投資        58,246Gp
ユー村財残    7,000,000Gp



PD並べている途中で、クライアントが落ちた為
参加者全員を並べる事ができませんでした。
EMイベント 2014年2月1日_c0325013_09374830.jpg
by Izumo_yew | 2014-02-02 09:41 | イベント