人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

幸運装備 2014年2月24日

頂いたポイントで、クリーンナップのルージュセットをもらう事が出来たため、
他の防具の錬成に取り掛かりました。
頭は回避低下メガネをはめたままで残り5部位の
プレートアーマーを作成します。(テンプラ粉節約の為にシャドウで作成)
エネルギ抵抗が非強化で75となるまで作って溶かしてを繰り返しました。
さて、テンプラ粉を振りかけて耐久を255にして錬成を・・・
あ、ルニック強化で選別すればもっと素敵幸運がつけられたんだ。
テンプラ粉で耐久あげちゃった。
気を取り直して、HP/スタミナ/マナ/マナコスト/幸運を錬成しました。
魔術師の衣と、幸運サンダルを追加して幸運合計1120です。
幸運壺をたたけば、狩の1時間は1820の幸運となります。
ルージュで回避が無くなったため、戦闘は厳しくなる予想があります。
その分強化剤でエネルギ抵抗をあげる予定です。(強化剤集めを開始します)
ちょっとためしにシェイムに潜ってみました。
痛い、痛い・・・びっくりするくらい攻撃を受けます。
回避の差がこんなに出るなんてと退却をする途中でふと思い出しました。
槍試合の為に狩猟キャラから盾を抜いてあったんだ。
盾0では気持ちよく狩をするのは無理でした。
スキル調整してリベンジします。
(お宝の質があがるといいな。ちょうど幸運発動率50%ですね)

今日のユー財政
村人のご寄付     67,088Gp
村長投資        32,912Gp
→ユー資産残  5,200,000Gp



by Izumo_yew | 2014-02-24 23:24 | イベント