人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

EMイベント(別ルート) 2014年3月2日

本日はEMイベントの日です。
しかし、別のイベントが直前にあった為ちょびっと遅刻してしまいました。
禅都銀行に着きましたが、数名しかいません。
私と同じ遅刻組の方々が途方にくれていました。
どうも、イベントはDOOMで行っているとの事。
金骸骨があれば、参加できるのにとのつぶやきを聞いて・・・。*ごそごそ*ありました、意外と持っているものです。
4名での即興パーティを組んでDOOMに突撃です、みなさん復帰組で道順もおぼろげ・装備も適当。
迷子になったり、LLに殺されたりちょっとした冒険になりました。
やっと対岸にたどり着き奥へ進むと、おぉ人がたくさんいる!在りし日の光景が浮かんできます。
でも、イベント自体はすでに終了してしまっていてみなさんが普通にDOOMを回しておられました。
EMイベントには間に合わなかったけど、UOっぽい活動ができて大満足の一日でした。

帰りに見かけたオブジェ(小麦粉マンかしら?)
EMイベント(別ルート) 2014年3月2日_c0325013_00373007.jpg














今日のユー財政
村人のご寄付     33,398Gp
村長投資        66,602Gp
→ユー資産残  7,800,000Gp
(布5本頂きました。)

4期目の首長に立候補しました、推薦も頂いてありがとうございます。

by Izumo_yew | 2014-03-03 00:43 | イベント