人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

ベンダーサーチ 2014年3月21日

お家で検索、ワンクリックでご希望の商品があなたのもとへ。
お店、お客の少ないユーの村からみると便利な機能なのですが、
都会に出かけてお店を見て回る楽しみが無くなってしまうのが問題です。
掘り出し物は誰かが検索して見つけてしまうから、
お店を細かく見て回っても掘り出し物には出会えなくなるのね。

とかつぶやきながらも、村長もぽちっとクリックしてしまいました。

あー速度回避マナコス武器ダメ槍スキルでネガティブ無し。(10万Gp)
有るところにはあるんだなー、どこだろうマラスか。
すごい辺境の店かな・・・
ルナ城内でした。(私、お店見て回って楽しんでたはずなのに)

おー、カースドだけど命中15回避20武士道がじゃまだけど。(1万Gp)
武士道錬成で消しちゃえば槍試合用のブーストアクセに最適!
今度はどこだろう、またマラスかー。
こんどこそすごい辺境の店かな・・・
また、ルナ城内でした。(私ここの店でチョコ買ってたのに・・・)

お買いものが下手な村長には良いシステムな気がしてきました。

今日のユー財政
村人のご寄付     91,122Gp
村長投資         8,878Gp
→ユー資産残  5,700,000Gp




ベンダーサーチ 2014年3月21日_c0325013_21174049.jpg









錬成で武士道をアナトミで上書きしました。
何気にポーションも限界突破なんだねこれ。
ポーションも消せば、メイスを槍15で上書きできるからすごく優秀。
ベンダーサーチ 2014年3月21日_c0325013_21211004.jpg
by Izumo_yew | 2014-03-21 21:25 | ユー日常