人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

”19592” 2014年5月24日

兄弟からの手紙のとあるページを見つめたまま私は考えこんでいます。
もう日は傾き、夕食の準備を始めなければいけない時間を過ぎています。
”19592”
この一文が示す意味がわからずアイテム探しが止まっています。
・・・
・・

ふー、とりあえず夕食にしましょう。
パンとミルク、自家製野菜、今日は頭を使い過ぎたのでハムも乗せて憩の一時を楽しみます。
食事を済ませると気分が軽くなってきました。
良いアイディアも浮かんできます。
そうよね、何も私一人で考える事は無いわ。
また、みなさんに協力してもらいましょう。

今日のユー財政
村人のご寄付     42,826Gp
村長投資        57,174Gp
→ユー資産残  3,200,000Gp
(町の掲示板は日本語入力が可能となりました。村民集会の案内を記載しました)

by Izumo_yew | 2014-05-24 23:37 | イベント