人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

見回りのはずが 2014年6月17日

今日はフェルッカサイドのユーの見回りです。
トラメル同様に特に問題も無く、平和な生活が営まれていました。
もちろんPKにも遭遇することもありません。(青PCにも遭遇しませんが・・・)
しだいに興味は空地の確認にうつっていきました。
あー砦も立つなー。
もう建っている家がほとんどないなー。
昔はこの場所に家を持っていたのよね。
ここも砦までは建つ・・・
・・・
・・

あれ?ここはもうトリンシックの沼地だ。
ユーの見回りのはずが大きく脱線してしまいました。

今日のユー財政
村人のご寄付     43,531Gp
村長投資        56,469Gp
→ユー資産残  4,000,000Gp



アイテムロストも修理も必要無い1回きりの戦いですので、
カースドのアイテムも平気で使用できます。
今回使用する物はこれら。
(このドーピングにより、開発費用は非常に安く済みそうです)

今回の装備のかなめとなりそうなステータス”麻痺カウンター”
これを改良で付与してその他プロパティも良質を狙うと開発費はすごい事になりそうです。
そこで、カースド装備の出番となりました。
麻痺カウンター、命中、回避、武器ダメージ、スタミナ、マナと必要なステータスてんこ盛りです。
(欲を言えば命中+5が欲しかったかな。けど、オーダーシールドという所で採用決定!)


見回りのはずが 2014年6月17日_c0325013_00055475.jpg































その他、アクセサリはこれらを採用。
見回りのはずが 2014年6月17日_c0325013_00052408.jpg見回りのはずが 2014年6月17日_c0325013_00054370.jpg


by Izumo_yew | 2014-06-18 00:15 | ユー日常