人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

EMイベント 2014年8月9日

人狼会場へ向かう前に海鮮イベントの情報を聞こうと思いベスパーの酒場を訪れました。
みなさんいそいそと何か準備しています。
何をしているのか尋ねると22時からEMイベントとの事・・・。
人狼会場ではなくEMイベント会場に移動となりました。(両方行きたい)
ヤマタノオロチイベントの続きで、不死身のオロチを倒すため
天叢雲剣を手に入れるまでのお話でした。
いつも通りたくさんの死体を量産するEMチョビさん。
私も4回程灰色の世界を旅しました。
活躍された方には20本までの天叢雲剣コピーが出たようです。
(当然、私にはでませんでした。後でスカラブレイ首長に見せてもらいます)
こんなの出ても倒せるわけないよー。

EMイベント 2014年8月9日_c0325013_20531865.jpg





















今日のユー財政
村人のご寄付          0Gp
村長投資       200,000Gp
→ユー資産残  5,000,000Gp
市政ストーンにスクロールをいただきました。
(クロトーペロンのメモ。これ違うスクロール・・・)

by Izumo_yew | 2014-08-09 21:01 | イベント