人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

評議会 2014年8月22日

今回は手短に各町の報告をするように王室広報官から指示がありました。
ユーの順番は一番最初でしたので、指示通りに村の近況を手短に報告しました。
いつも通りユーの森は平和です。
そして。
待ちくたびれて眠っちゃったわー。
みんな長すぎ!
ふと目が覚めた時にまだ3人目のスカラブレイ首長がスピーチしてるなんて。

あと、今日の評議会は傍聴人の方々が大勢おられました。
きっと村長と同じように寝ちゃった方も多いと思います。
(ユー市民になってくれないかしら?)
途中ブリテン首長のピクシーが暴走したのはびっくりしました。

今日のユー財政(商人連合との契約を更新しました)
契約更新料   -2,000,00Gp
村人のご寄付     10,000Gp
村長投資        90,000Gp
→ユー資産残  3,200,000Gp
by Izumo_yew | 2014-08-22 23:00 | イベント