人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

鍵集め2 2014年10月16日

今日は黒盟館に鍵集めに行きました。
ここの鍵は3種類しかないので一見簡単そうですが
10分に1回しか敵が湧かない為、出ない時は出ません。
そして今回は赤い鍵が出までんでした。
結局2時間も館にこもる事となりました。
(鍵持ちは多少良いマジックアイテムを出してくれるようです。)
なんとか2セット分の鍵を集めて今日のノルマは完了です。

その他
今日はニューマジンシアの市民集会でしたが首長は来られなかったようです。
ギルド契約も止まっており、何かあったのか心配です。
先月のイベントでがんばりすぎて、ちょっとお休みだけなら良いのですが。
今週末土曜日にニューマジンシアのイベント運動会が予定されていましたが
どうなるでしょうか。

今日のユー財政
村人のご寄付      649,000Gp
村長投資         47,000Gp
→ユー資産残  34,400,000Gp
トレード回数756回
市政ストーンにS皮を頂きました。
ありがとうございます。

by Izumo_yew | 2014-10-16 06:19 | ユー日常