人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

育成 2014年11月5日

投擲戦士を育成中です。
何かの参考になればと思い日記に残します。

①始めにネクロと霊話を上げます。
PSCをむしゃむしゃして、街でスキルを習います。
レイスフォームをマクロキーでセットして、
片手でマクロ起動し続けます。
もう片手はお酒を飲んだり本をめくったり・・・。
スキル上昇に従って、レイスフォーム→ホリフィックビースト→
ウィザー→リッチフォームと変えていきます。
(ウィザーの時だけ、別行動しないとコネロスします)
霊話とネクロが十分上がったら完了です。
(初めはフォーカス、瞑想も上昇で)

②次は騎士と投擲とアナとタク上げ。
PSCをむしゃむしゃして、街でスキルを習います。
レイスフォームでレイス化します。
振り速度の速いブーメランを握りしめて下さい。
アンダーワールド入口のスライム通路で、高い床に陣取ります。
コンセクをマクロキーでセットして、
片手でマクロ起動し続けます。
もう片手はお酒を飲んだり本をめくったり・・・。
スキル上昇に従って、コンセク→エネワンに切り替えます。
投擲がある程度上がったら完了です。(投擲50位)

③そのまま少し奥のアシッドスラグ通路で、高い床に陣取ります。
スライム同様にお酒を・・・。
投擲は120、騎士80、アナ100、タク75(PSC分は追加で上がる)
騎士が必要値にあがったら、武士上げに切り替え。
オナーブルエクセキューション→ライトニングストライクでもくもくと
スラグを狩り続けましょう。

④家に帰って、リッチフォームでリッチ化します。
PSCもむしゃむしゃしておいてください。
自動的に体力が減っていきますので
ひたすら自分に包帯を巻きながら、お酒を飲んだり・・・。

⑤最後に足りないタクティクスを土エレ等でスパーして仕上げです。

以上で立派な酔っ払いの完成です。
あれ?



今日のユー財政
村人のご寄付     128,000Gp
村長投資         72,000Gp
→ユー資産残  46,200,000Gp
トレード回数856回
市政ストーンにソーセージ頂いていました。
ありがとうございます。


by Izumo_yew | 2014-11-05 21:22 | ユー日常