人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

森の平和 2014年11月20日

Pub88が導入されてから村長の森の見回り時間が増えています。
乱獲される動物がいないか、ユーの森を巡回しています。
嬉しい事に狩猟を楽しむ方はそれほど多く無いようで
まだ一度もユーの森ではハンターに遭遇していません。
このまま平和な生活が続くといいですね。


これは遠い昔のお話です。
ブリタニアにまだ新しい命が増え続けていた頃、
ヤングプレイヤーは森で動物相手にスキルを上げていました。
(今では想像できないかもしれませんが、森の動物相手でも命がけだったのです)
そしてその頃の森には名の知れたPK達がいました。
彼らの名前は”グリーンピース”
動物達の命を奪うプレイヤーに対して、警告を与えしかる後に命を奪う集団です。
ヤングプレイヤーはガード圏のすぐ外で狩をしていましたが、
そのわずか数画面分も逃げ切れない程にPKとは力の差がありました。
一方的な正義のもとに奪われる命も当時のブリタニアの象徴でした。
ひょっとしたらそれによりこの世界を去った方もいたかもしれません。
私にとっては遠い昔の思い出の一つ。苦しく楽しい思い出。
でも、今なら彼らのプレイスタイルも共感できる気がします。


今日のユー財政
村人のご寄付      78,090Gp
村長投資         21,910Gp
→ユー資産残  45,000,000Gp
トレード回数898回
市政ストーンにハムとミートローフの残りを頂きました。
ありがとうございます。

by Izumo_yew | 2014-11-20 22:38 | ユー日常