人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

村民集会 2014年11月29日

今日はユー村民集会の日です。
評議会が中止となりましたが、村民の意見を受取るのも首長の仕事です。
(首長の任期は終了しているはずですが、市政ストーンで確認すると残り-1日とかおかしな表示がでます)
本日は、ボイドプールの戦略と国政への要望が議題でした。
結論
ボイドプールは後方支援をしっかりとする。
国政への要望は無し。
あとの時間はおしゃべりで消費してしまいました。

集会後に村民の自宅を見せて頂きました。
すごい、すごい、すごい、これ好き!、これ素敵。
何回言ったか覚えていないけど、驚きの連続でした。
あれも才能なのね。
村長には逆立ちしても出てこないスキルだわ。


今日のユー財政(商人連合との契約を更新しました)
契約更新料   -2,000,000Gp
村人のご寄付      80,500Gp
村長投資         19,500Gp
→ユー資産残  42,900,000Gp
トレード回数931回

ボイドプールでのユー恩恵はマナ回復+2です。
by Izumo_yew | 2014-11-29 23:05 | 交流