人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

スラッシャー 2014年12月28日

投擲戦士の操作練習をかねてスラッシャーを倒しに行きました。
まずはUOとUOAのマクロを設定して・・・。
サブアカで作成したため、UOA入っていませんでした。
まぁUOマクロだけでも何とかなるかも?
包帯とリンゴと花びらとポーションを持って出発です。
ルナのお店のテレポータを使用させて頂いて・・・
”あなたにはそこに行く資格がありません”
アビス入場クエストも終わっていませんでした。
先にクエストを実行して、やっとご対面。
さっそく睨まれて身動きできない・・・インビジPOT忘れた。
でも、名誉は取れて生き残ったからOKとしましょう。
その後はグランドをぐるぐる回る運動会。
コマンドのタイミングがわからず手間取ります。
何回も地面に転がり、2時間程でスラッシャーを討伐しました。
これでは倒したのではなく、倒れるまで戦い続けただけですね。
まぁ初めての投擲デビューはこんなものでしょうか?
(イグノア200ダメージを超えるソウルグレイブは楽しいですね)

今日のユー財政
村人のご寄付           0Gp
村長投資       100,000Gp
→ユー資産残  40,900,000Gp
トレード回数965回
市政ストーンにパンのバスケットが入っていました。
これは村民集会のあまり!

by Izumo_yew | 2014-12-29 00:10 | ユー日常