人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

評議会 2015年2月22日

今日は出雲評議会が行われました。
今年もバレンタインチョコを陛下にお贈りしました。
他の市民の方からの贈り物もあり、評議会導入も少しやわらかい雰囲気になったと思います。
陛下がお礼の言葉をお話になられた後、トリンシック首長の椅子に座って会議が進行するというアクシデントがありました。
ブリテン首長がこっそりと陛下をお引き戻しておられました。
(貴重なシーンでしたが、報告に気を取られてスナップし忘れました)
ユーからはドーン女王様のお墓まいりの報告と、
ギルド契約の報告と、港完成の報告を行いました。
村民の皆様のご寄付・ご協力に感謝いたします。

冒頭で陛下より、広報官の退任と、来月以降の評議会が未定とのお話がありました。
我々出雲の首長は有事に強く鍛えられているため、そのような事態になっても強く結束して乗り切っていきます。

今日のユー財政(商人連合との契約を更新しました)
契約更新料   -2,000,000Gp
村人のご寄付      50,000Gp
村長投資         50,000Gp
→ユー資産残  31,100,000Gp
トレード回数1,017回
(他の破片世界首長様がたへ。ちゃんと契約が自動更新されました)
by Izumo_yew | 2015-02-22 21:29 | イベント