人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

ガーゴ用装備 2015年2月25日

投擲戦士用の装備ですが、今はとりあえず練習用を装備しています。
全抵抗70命中45速度55武器ダメ100マナコス47スタミナ210
一応どこでも行けて、ソウルグレイブ最速振りが可能な装備です。
最速振りの為には速度55と、スタミナ210が必要ですが
DEXの最大値は150の為、残り60を6ヶ所の防具で割ると
1ヶ所当たりスタミナ+10が必要となります。
つまり、全防具にスタミナ限界突破値をつけなければなりません。
しかし、アクセサリ2ヶ所にスタミナ5(さらに速度10)が付いていた場合は
防具1ヶ所のスタミナを不要にできます。
今の目標は、頭防具を回避低下メガネにする為にアクセサリ集めです。
リングは手に入りましたので、ブレスレッドの業物を探して今日も狩を続けます。
あと、ガーゴ用回避低下メガネの為にブラダンにも通っています。

時々こうして書き記しておかないと、何をしたかったのか忘れてしまうのです。

今日のユー財政
村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  31,400,000Gp
トレード回数1,017回
by Izumo_yew | 2015-02-25 20:46 | ユー日常