人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

アクアリウム 2015年3月3日

先月ユーにできた港で、魚釣りをしてみました。
初めて釣り糸を垂れてみましたが、何も釣れあがってきません。
人として多少の心得があるはずなのですが、空振りばかりです。
時々、各地の港でブーツが大量放棄されているのを見かけますが
そのブーツも釣れあがって来ませんでした。
しかたなく、漁師さんから魚を買って帰ろうとすると
見た事の無いアイテムが売っています。
”アクアリウム用捕獲網”
これで魚を捕まえて、家で飼う事ができるのね。
アクアリウムというと昔内装家のみなさんが氷棒で製作されていた
イメージしかありませんでした。
ちょっとためしに購入してみて、自宅にアクアリウムを設置してみました。
網を投げるとミノックブルーという名前の魚が捕まりました。
アクアリウムに入れて、こんな風に魚が見られるのかと感心していました。
・・・
これが、Pubのあたった日のお話です。
今日ふとアクアリウムを見ると、魚の死骸が1個沈んでいました。
アクアリウムをクリックすると、色々と”絶望的”と表示されていました。
・・・私にはこういう趣味は無理だー。
でも、報奨としてフロッピーハットがもらえました。

今日のユー財政
村人のご寄付     174,000Gp
村長投資         26,000Gp
→ユー資産残  32,100,000Gp
トレード回数1,021回
(昨日スカラブレイ首長に頂いたEMアイテム、
ベンダーで1億Gpで売られているのをみたのですが・・・。
もらっちゃっていいのかな?)

by Izumo_yew | 2015-03-03 21:02 | ユー日常