人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

宵闇とさらに奥(リアルラック) 2015年4月19日

昨夜は宵闇亭を訪れました。
早い時間から多くのお客が集まっていました。
トリンシックの伯爵様がみなにワインを振る舞われ、にぎやかな一時を楽しみました。
しばらく見かけない方を久しぶりに見ることができる場所、酒場、壱の市、人狼。
この歴史が出雲のブリタニアの財産ですね。
ラックで手に入るものでは無いマスターの素敵な宝物。
今日の代金はクエスト5回分の古文書とスクロールの破片。
マスターのリアルラックを試す贈物です。

その後、デスパイスのさらに奥に進みます。
今週の日記で夜のPSC会場なら誰かいるかなと気になったのです。
LV3に降りてPSC会場に近づくとボス湧きのモンスタが見えます。
誰かいるのかな?そのまま中央の島へ向かいます。
シルバーサーペントも湧いていますが誰もいないようです。
中央の島に付くと赤い名前が・・・
・・・ネズミボスじゃないの。
誰もいなくてボスが放置状態、しかもHPMAXです。
ちょっとラッキーかな、さくさくとボスだけ倒しましょう。
その間も結局誰にも会うことはありませんでした。
鞄に出るPSC6枚と地面に噴出すゴールド。
!!!これ魔法120のPSCだ!!!
今だけは赤ネーム来ないで。
急いで家に戻りスクロールブックに綴じます。
運の良い一日でした。


今日のユー財政
村人のご寄付      62,500Gp
村長投資         37,500Gp
→ユー資産残  38,100,000Gp
トレード回数1,067回


by Izumo_yew | 2015-04-19 13:53 | ユー日常