人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

やったね! 2015年4月28日

ユーの村内を見回っている時のお話です。
村の人はロード(レディ)の称号を持つキャラには礼をして迎えてくれます。
人々の礼を受け村の中を颯爽と走り回っているとモンバットが出現しました。
森の中の村ですから時々ある光景です。
私に向かって襲い掛かってくるモンバットをみて村人がガードを呼んでくれます。
きゅ~と悲鳴を残してモンバットは退治されます。
その直後「やったね!」
えっ?誰?
モンバットを退治したガード様が発した言葉でした。
突然の事でびっくりしました。
ガード様ってしゃべるのね。
でも、モンバット相手にやったね・・・、新米ガード様だったのかな?

村人のご寄付      70,500Gp
村長投資         29,500Gp
→ユー資産残  39,000,000Gp
トレード回数1,073回

by Izumo_yew | 2015-04-28 21:50 | ユー日常