人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

ベスパーの罠 2015年5月14日

ユーの村から数多くの貿易を行って頂いており、財政が潤っています。
私も再びトレーダークエストを行いました。
目的地はベスパーです。指定されたアイテムを買い付け
街道をベスパーに向かって走ります。
ブリテン三叉路を越えていくと、街道に柵や軍旗が立てられています。
ちょっと回避して木陰に入った瞬間、頭上に58ダメージが表示されます。
モンスター?
あわてて駆け抜けると隣の木陰に入った瞬間再び56ダメージ。
瀕死になりましたが、正体がわかりました。
柵の裏側で木の影になる所に飛び出す杭のトラップが仕掛けられています。
良く観察すると周辺の木3か所の木陰に全てトラップがありました。
爺様に送った毒入りケーキの仕返しかしら・・・なんてね。

村人のご寄付      864,500Gp
村長投資         35,500Gp
→ユー資産残  43,700,000Gp
トレード回数1,152回


by Izumo_yew | 2015-05-14 22:20 | ユー日常