人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

スキルアップアクセサリ(500話) 2015年5月16日

トレハンをしていて伝説級のアクセサリ(ブレスレット)が出ました。
速度、マナコス、投擲、調教、剣術が最大値
集中、魔ダメ、冷気抵抗が限界突破のゴミアクセです。
スキル上昇が合計65(錬成でつけられる上限53を超えています)
これに以前手に入れたリング(スキル上昇合計80)を装備すると、
スキル上限が145増加します。
こーゆーの捨てられないとストレージを圧迫するのよね・・・

スキルアップアクセサリ(500話) 2015年5月16日_c0325013_22130816.jpgスキルアップアクセサリ(500話) 2015年5月16日_c0325013_22182535.jpg


















村人のご寄付      156,000Gp
村長投資         44,000Gp
→ユー資産残  44,100,000Gp
トレード回数1,166回




日記をつけ始めて今日のページで500話目となりました。
大御所さんに比べればまだ駆け出しで、日記の内容も毒にも薬にもならない内容ばかりですが
たくさんの方に見ていただけて感謝しています。
アラビアンナイトくらいまでは続けられると良いなと思いますので
これからも末永くのんびりとお付き合い願います。

by Izumo_yew | 2015-05-16 22:25 | ユー日常