人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

特攻の選択 2015年6月2日

魔女コーラからの挑戦状(ボイドプールイベント)に向けてのお話です。
特攻武器を作成するために特殊素材を集めたり、買い集めたりしています。
アンデット特攻武器用の”不死の肉塊”はUndead Guardianから、
エレメンタル特攻武器用の”硫酸の小瓶”はAcid Slugを倒して入手しています。
不死の肉塊はメデューサを倒す時の取り巻きから少しずつ集まっています。
硫酸の小瓶はアンダーワールドでレイス化して範囲魔法連打して集めています。
が、どちらも集まるペースはゆっくりです。
どちらか一方に素材集めを集中できればもう少しはかどるのですが。
ポイドプールで人気のあるのはアンデット湧きです、優秀な特攻アイテムが揃っています。
しかし去年の出雲はエレメンタル湧きでした、突然の事態で特攻装備が不足する中
以外にも健闘して長時間の防衛に成功しました。
今年もエレメンタル湧きを選択する可能性もあります。
うーん。

現時点では決まらないかな、ゆっくりだけど両方集めて準備します。
まだ時間はあるのでのんびりと。
(大会が近付いたら武器防具の要望も受け付ける予定です)

村人のご寄付      18,000Gp
村長投資         82,000Gp
→ユー資産残  48,100,000Gp
トレード回数1,233
・首長立候補の推薦を頂くことができました、ありがとうございます。
・投票箱を間違えて設置しました、ごめんなさい。

by Izumo_yew | 2015-06-02 05:44 | ユー日常