人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

試練の開始 2015年6月4日

既に数日前のお話です。
釣りクエストで指定された魚を配達して次の依頼を受けました。
”ジェロームへロックロブスター 10匹”
ついに来てしまいました、コメントで教えて頂いていたエビカニクエスト。
シーマーケットに売られているカゴを購入して、手漕ぎ船に乗り込みます。
左手には暇つぶし用の本を持って漁開始です。
カゴをクリックして舳先から順番に設置していきます。
周囲をぐるっと囲んで12個のカゴを設置しました。
さて読書読書。
ピクッ。
え?もう取れたの、あわててカゴを引き上げます。
カニが1匹とれました。
その後も次々獲物がかかります。
1回で8匹のエビカニが獲れました。
でもロックロブスターはいませんでした。
その後も本を読む暇も無く漁を続けます。
30分後・・・ロックロブスターは1匹も獲れませんでした。
それ以外のエビカニは少しずつ獲れました。
これを繰り返して在庫を貯めていくしかないのね。
平行作業ができないのが厳しいです。

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  48,300,000Gp
トレード回数1,234


by Izumo_yew | 2015-06-04 22:46 | ユー日常