人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

ランクアップしない(釣りクエスト) 2015年6月10日

釣りクエストを順調にこなしていますが、
いまだ1種類のクエストしかもらえません。
魚の数も10匹か15匹での依頼で、
いまだ20匹のクエストをもらえません。
いったい何回クエストをこなせばステップアップできるのかしら。
報酬の数でクエスト達成の回数がわかる為、記録を取っていく事にします。
とりあえず15回程度では1種類15匹以下のクエストの様です。

迷子の解決方法
コメントで教えて頂きました。
SAクライアントでは、マップ上にサーペントピラーが表示されていました。
拡大していってもわかりやすく表示されます。
これから釣りの間はSAクライアントで活動します。
ランクアップしない(釣りクエスト) 2015年6月10日_c0325013_22053110.jpg
村人のご寄付     500,000Gp
村長投資              0Gp
→ユー資産残  50,000,000Gp
トレード回数1,269
市財への多額の寄付ありがとうございました。
(切りよく5千万Gpにそろえていただきました)

第7期のユー首長立候補は私だけでした。
本日信任票を頂くことができ、得票率100%になっていました。
第7期ものんびりがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。
投票ありがとうございました。

by Izumo_yew | 2015-06-10 05:36 | ユー日常