人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

不完全強化 2015年7月10日

ボイドプールイベントに向けて武器の製作を試してみました。
各属性100%に特攻を付けてWリーチと命中or回避低下を錬成します。
ボイドプール専用なので武器は修理不可のネガティブプロパを付けて
高耐久化を指定します。耐久度は200で修理はできませんが、
折れたら次の武器を拾って使用してもらう予定です。
ブレードスタッフを何本か製作して強化をしていきます。
なかなか色つきの物ができません。
追加で製作して強化を続けます。
まだできない。
ワード指定しても効果ないのかしらと思いながら、ふと出来た武器を見ると
冷気100%のプロパティが書かれています。
ネガティブ強化をして色が灰色になっていて気づかなかったのです。
既に何本か100%武器ができていました。
でも、灰色だとなんか寂しい。染めようかしら?

村人のご寄付      50,000Gp
村長投資         50,000Gp
→ユー資産残  58,700,000Gp
トレード回数1,496
村長家のポストに首長会議案内を頂きました。
いつもありがとうございます。

by Izumo_yew | 2015-07-10 06:11 | ユー日常