人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

古代SOS 2015年8月27日

今週末8月29日(土)22時からニューマジンシアのミニイベント
”地引網漁”が予定されています。(ニューマジンシア銀行にルーン配置)
詳細はニューマジンシア首長のウェブサイトを参照してください。
(さくさくリンク様にも登録されています)
そのため私も白網を手に入れようとSOS引き上げ作業を続けています。
パラリ様の情報では古代SOSの入手確率は4%、25本に1本の古代SOSがでる予想です。
・・・でない。
もくもくとSOS開封作業を続けて、やっと白いメッセージがでたのは64本目でした。
これは入手が大変なアイテムね。
先日ベンダーサーチで探した時に1個100万Gpで売っていたけど割に合わない気がします。
(今ベンダーサーチしてみたら、200万Gpで1個売っているだけでした。)

残った通常のSOSメッセージは首長ショップに10本セットで並べています。
売れ行きよすぎ!
毎日売切れているので毎日補充が必要です。
ちょっと補充の本数を減らして5本セットにする予定です。
(このままだと本当にUO時間を全て”漁師”に費やす事になりそうで・・・)

村人のご寄付     100,000Gp
村長投資              0Gp
→ユー資産残  66,700,000Gp
トレード回数1,548
多額のご寄付ありがとうございます。
今日は狩をしなくて良くなりました。(そのぶん釣りします)

追記
次の古代SOSは14本目で出ました。
まだ確立的には負けているけど、それほど不運では無いようです。

by Izumo_yew | 2015-08-27 05:48 | ユー日常