人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

Tデスパイス 2015年9月24日

水曜日のHelp狩当番日でした、今回もTデスパイスの攻略です。
Helpチャットでデスパイス初体験のかたの質問があったのでお誘いして
一緒にポ○○ンごっこをしてきました。
オーブの入手から、ペットの確保、攻撃モード防御モード
ターゲット、招集への準備と結構いろいろとやるべきことがあり
初体験には難しい部類のボスだと思います。
でも、飲み込みが早く次々と敵を倒してペットを鍛えています。
しばらくサポートしていましたが、全然問題無いみたい。
私も自分のペットの育成をすることとしました。
みなさんすぐにペットレベルを上限まで上げてボスの招集を待ちます。
待ち時間で簡単な説明をして、最下層へ転送されます。
ボスの島までみんなでマラソン。
最高レベルのペットは途中の敵も問題無く蹴散らします。
ボス島の手前で最後の解説。

ボスはあっという間。
最後が近づくと皆で幸運壺をWクリックして祈ります。
”AFでろ~”
”矢筒でろー”
物欲がこだまします。
そしてボスが倒れて、・・・何も出ませんでした。
AFが出たかたがたもおられました。
祈りが足りなかったわ。
参加して頂きありがとうございます。
また遊んでください。

村人のご寄付      58,000Gp
村長投資         42,000Gp
→ユー資産残  70,200,000Gp
トレード回数1,573
by Izumo_yew | 2015-09-24 00:07 | 交流