人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

今期のお礼 2015年11月26日

 市政ストーン上の表示では、明日27日より新しい選挙サイクルに入ります。
今期もみなさんに支えられて楽しい活動を行うことができました。
 ご寄付も定期的にいただき、町の財政も多く貯えられています。
現在はギルド契約料が減らないようになっていますが、
半年以上自動契約を継続できるようになっています。
 今期首長活動は8月にミニイベントを行っただけですみませんでした。
カリモノ競争のじゅんびがゆっくりとしか進められていません。
(現在まだロックダウン数1500です)
 自主評議会議長も経験させていただき、ユーの羊飼が出世したような気分です。
(ドーン様ほどではありませんが)
 先日のボイドプール防衛も、いままでユーにご提供していただいた資材や
それによって作製した武器、ドラ鎧を活用させていただきました。
231波防衛という大記録を打ち立てることができてうれしかったです。
 毎週水曜日と木曜日はHelpチャットを使って共同狩りの募集をしました。
ユーはべスパー、ミノック、スカラブレイと共同で第2、第4水曜日が当番日です。
こちらも多くの参加者でにぎわっています、ありがとうございました。
(昨日の第4水曜日は私はさぼってしまいました。ごめんなさい)

今期もさまざまなご支援ありがとうございました。
私は楽しくUOをプレイすることができています。
皆様にも良いUOライフが続きますように。

村人のご寄付     300,000Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  87,700,000Gp
トレード回数1,603
市政ストーンにべスパータウンページ
たまねぎ、カンタロープメロン、ライム
部族マスク、ドラゴンレッグを頂きました。ありがとうございます。
べスパータウンページは面白いので村長家に公開して置かせていただきます。

今期のご寄付合計=17,810,315Gp
今期の村長投資 =22,589,685Gp
今期のトレード回数=373回
半年間のご協力に感謝いたします。
これからも末永くユーの街をお守りください。
by Izumo_yew | 2015-11-26 17:33 | ユー日常