人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

PSC結合 2016年1月3日

ブリタニアの日記も3年目に入りました。
ここまで続けていられるのも話題に欠かないUOと
いつも遊んでいただけるかたがたのおかげです。
まだまだ未体験の事があり、もっと楽しめそうです。
これからも一緒にブリタニアの世界を旅しましょう。

先月にPSC10とピンチラのスクロールブックがいっぱいとなった話を書きました。
しかし、ここ数日の荒稼ぎ?によりまたスクロールブックがいっぱいとなってしまいました。
スクロールシートを作る為の素材集めもたいへんだなと思っていましたが
スクロールシートを大量に販売していただけるお店があり助かっています。
需要が少ない商品を大量に在庫して頂ける事に感謝です。
解剖格闘神秘織成霊話調教窃盗不調和鎮静煽動と10枚のPSC15が完成しました。
そして、剣術瞑想調教鎮静と3枚のPSC20が完成。
上級PSCも手に入り、スクロールブックの空きもできてにこにこです。
魔法115もあと1枚で120に組合せられます、もう少し頑張ろうと思います。
昨日の日記のコメントでコープスキンで毒抵抗をさらに下げる事ができると
教えて頂いたため、もうどんな敵でもダブスト連打ができそうです。

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  92,000,000Gp
トレード回数1,622
市政ストーンにコーヒーの木、MarbleBar、看板、
服ブレス証書、服ブレス証書をいただきました。
貴重な品々ありがとうございます。




by Izumo_yew | 2016-01-03 21:35 | ユー日常