人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

船旅とベスパーイベント紹介 2016年1月8日

初めに、明日1月9日(土)にベスパー主催の第12回カルタ大会が行われます。
22時にトラメルベスパー銀行前に集合です。
賞品もでるそうです、参加してみてはいかがでしょう。
第12回という伝統がすごいです。
私は今まで都合が合わずに参加できていませんが今年は参加できそうです。
フェルッカムーングロウに移動して行われる様ですので
貴重品の持ち込みには注意してください。
(手癖の悪い村長とかが出ると危険ですから)

さて。
久しぶりにトレーダクエストでの船の旅を行いました。
小さい船で以前行っていた時は襲撃によりよく死んでいました。
そのため、ムーングロウやジェロームやニューマジンシアはゲートで
妥協していました。
しかし、オーク船をプレゼントして頂きましたので大きな船で
船旅ができるようになり再チャレンジです。

ちょうど受けた配達がムーングロウ行きでした。
地図を見ると位置的にはユーから西に向かうといいみたい。
ユーの町中で買い物をすませて、ユー西の端”ドーン女王生家跡”から
船を出して西に向かいます。
船の一番後ろに張り付いて、直進命令を出します。
船が動き始めたら姿を隠して襲撃に備えます。
途中で襲撃がありましたが、船の後ろに出現しますし
自分の姿は消えているためターゲットをもらいません。
放置して進む事ができました。
(もし直後に通りがかったかたがおられたらごめんなさい)
5分もかからずにムーングロウ島に到着。
それも、ムーングロウ町の北門近くに着きます。
これは一番楽な配達先な気がします。
(障害物をよけなくて良い分、ブリテンより楽です)
いただいた船は大活躍です。
こんなに楽ならこれからも少しトレーダークエストをやってみましょう。
今回の報酬は”看板”・・・ではなく、夜光キノコ12個でした。
これはこれで嬉しいですね。

村人のご寄付      62,000Gp
村長投資         38,000Gp
→ユー資産残  92,500,000Gp
トレード回数1,627
市政ストーンにチェインレッグ(伝説級)、スタッドネック(伝説級)
をいただきました。良い装備品をありがとうございます。
by Izumo_yew | 2016-01-08 06:36 | ユー日常