人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

デスパイスの勝ち 2016年1月17日

昨日はユー墓場でスキル70まで槍スキルを上げました。
日記のコメントでデスパイスのリザードマンも特定のエリアだけ
湧きが早い事を教えて頂きました。
スケルトンよりリザードマンの方がレスリングも高く便利なので
試しにデスパイスに向かいました。
リザードマンが2匹セットでなかなか短い間隔で湧く事が確認できました。
育成中のキャラなのでリザードマンを倒すにもある程度時間がかかり
それがちょうど湧きの間隔とマッチしています。
リザードマンはちょっと賢いので障害物も避けてこちらにきてくれます。
(わずかな賢さ故にHPが減ると逃げる時があるのが問題ですが)
こっちの方が楽ね。
ユー繁栄の為に”ユー良いとこアピール”を計画していましたが
今回はデスパイスに軍配があがりました。

槍スキルも90まで上がりました。
ここからはユーのターン。
古からの訓練場”シェイム”の土エレ先生のもとを訪れます。
昔よりずっとHPの増えた土エレ先生とその弟子マッドパイに
訓練をしてもらいます。
あきた時に刺激を与えてくれるスコーピオン君も健在です。
最近の土エレはお金も600Gp位持っています。(デーモンの立場は・・・)
マジック改良後は速度のみのアクセサリも狙える絶妙な強さです。
と、宣伝をしながらも訓練を続け槍スキルは現在108。
ゴールが見えてきました。

村人のご寄付      62,000Gp
村長投資         38,000Gp
→ユー資産残  93,800,000Gp
トレード回数1,639
市政ストーンに石のロングブーツをいただきました。
ボイドプールイベントの時に壁役はこれを履こうと
話題になっていましたが私は持っていませんでした。
良い物をありがとうございます。
by Izumo_yew | 2016-01-17 09:03 | ユー日常