人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

虎飼い 2016年3月2日

Pub92導入後のイオドーンでのお話です。

ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(20)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(19)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(18)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(17)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(16)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(15)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(14)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(13)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(12)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(11)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(10)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(9)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(8)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(7)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(6)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(5)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(4)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(3)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(2)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(1)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(0)

先日市政ストーンに頂いた子虎をさっそく召喚しました。
ちっちゃー。
HPは300で、当然大人の虎のよりダメージはずっと小さいです。
コントロールスロットは1、グループパワー猫系。
大人の虎はグループパワー無かったのですが、子虎は猫系でした。
子供の間は集まって遊ぶけど、大人になったらひとりで狩をするのね。
召喚した時からお気に入り状態となります。
譲渡はできず、リリースすると消えてしまうようです。

家の虎像とかくれんぼ子虎
虎飼い 2016年3月2日_c0325013_06311800.jpg
徒歩になってしまいますが、スロット5で虎+子虎+虎
虎飼い 2016年3月2日_c0325013_06313414.jpg
自分が忍術虎変身で、子虎5匹もやってみたい。(厩舎がいっぱいになってしまいますね)
狩では役に立たないと思いますが、連れて歩くとなごみます。
スロット1なのでいろいろな組み合わせができる!
(スクリーとも一緒に連れて歩く事ができます)

と、親馬鹿日記にならない為に情報も。
子虎解放のクエストで、檻からトラを出した時に部族まで戻る子虎を見守ります。
子虎は時々立ち止まったりしてのんびりと歩くので途中で赤NPC等に襲われます。
これに殺されてしまうと失敗です。
・・・そこで。
檻から子虎を解放した瞬間に子虎にアタック。
かわいすぎてダメージは入れられませんが、子虎はこちらをターゲットにして追いかけてきます。
そう、途中で立ち止まったりせずに全力で追いかけてきますので
自分は部族の集落までまっすぐ移動しましょう。
子虎をすぐに部族に戻す事ができます。

村人のご寄付     400,000Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  98,000,000Gp
トレード回数1,696
多額のご寄付ありがとうございます。
もうすぐ桁が変わりそうです。
市政ストーンに、特製ロブスターディナー、試掘ツール、
キャンドルトレイ、蒸留酒の樽をいただきました。
パーティができそう。


by Izumo_yew | 2016-03-02 06:43 | ユー日常