人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

大猿は樽作りの天才(大工タリスマン) 2016年3月14日

土曜日の夜に宵闇亭で、ひとつの谷クエストの大猿(通称:ドンキー)が
高強度のタリスマンを出すと教えて頂きました。
鍛冶30や大工30が出ているそうです。
私はまだ30ボーナスのタリスマンを手に入れた事がありません。
物欲に魅了された私は、酒場を出るとさっそくイオドーンの谷に向かいました。
既に夜遅く、他には誰もいません。
アイテム一人占めね。

大猿は無敵モードの樽投げ以外は特に注意する事も無く、
一人でも問題無く狩る事ができます。
樽は中央のステージに飾られており、数に限りがあります。
でも、時間が経つと樽はまた増えていくためきりがありません。
いったいどうやって作っているのかしら?
今回、大猿を倒して棺桶をのぞいた時その理由がわかりました。
大猿は樽作りの天才(大工タリスマン) 2016年3月14日_c0325013_04523415.jpg
大猿は伝説の樽職人だったのです。
木の板召喚タリスマン+大工30%+大工高品質30%
物凄い組合せじゃない。
酒場で情報を教えてくれた皆様に感謝します。
初めての30%タリスマンはすごく良い物でした。

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残 100,400,000Gp
トレード回数1,728
市政ストーンにドラゴンタートル胴のレシピをいただきました。
ありがとうございます。
(順調にイオドーンレシピコンプに向かっています)

by Izumo_yew | 2016-03-14 05:03 | ユー日常