人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

イベント参加の準備(無限) 2016年3月29日

出雲に就任予定のEM Naoさんのテストイベントが、3月31日22時から無限シャードで予定されています。
昔無限で生活していた頃のキャラが残っているので参加する事はできますが、事前に様子を見てみました。
スキルは魔法とEIと調教と魔法抵抗が100、ロアと獣医とハイディングと瞑想がそこそこ。(ステルス無し)
PSCの無い時代だったのでスキルキャップは100のままです。
少し前に無限六の市に遊びに行った時に装備をいただいていた為、秘薬低減は100%ありました。
とりあえず散歩する事くらいはできそうです。
無限ユーの市政ストーンを確認、首長はおられるのですがギルド契約はありませんでした。
イベント参加の準備(無限) 2016年3月29日_c0325013_05595436.jpg
厩舎を覗くと、5頭のドラゴンが預けられていました。
イベント参加の準備(無限) 2016年3月29日_c0325013_06002590.jpg
・・・お気に入りになっていません。
ロアが91しかないので命令も聞いてくれません。
至急ロアを上げる必要があります。
この子達が活躍していた時代にはロアは必要無かったのです。
その頃の画像を少し
イベント参加の準備(無限) 2016年3月29日_c0325013_06003524.jpg
5頭のドラゴンで古代竜を狩っている画像です。
真ん中の黒いドラゴンが古代竜です。(特別なデザインも無く色違いでした)
このころはコントロールスロットが存在していなかったので
ドラゴン多頭飼いが可能でした。お気に入りは無かったけど良い時代だったなー。

さて、しばらく無限に籠らなきゃ。

村人のご寄付     280,000Gp
村長投資         20,000Gp
→ユー資産残 102,300,000Gp
トレード回数1,743
たくさんのトレードありがとうございます。
パンの貿易をしていただいたかしら?
by Izumo_yew | 2016-03-29 06:15 | ユー日常