人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

EM Naoさん就任 2016年4月16日

昨夜は出雲でEM Naoさんの就任イベントが行われました。
恒例のサッシュ配布イベントです。
集合場所はブラックソン城中庭でした。
時間になるとロイヤルガード様が現れてお話をはじめられました。
トリンシックの裁縫屋に依頼した”クローク”と”サッシュ”ですが、
”クローク”のみ届けられ”サッシュ”が届かないとの事でした。
裁縫屋さんに向かい状況を確認してくるところからスタートです。
裁縫屋さんは既に”クローク”と”サッシュ”を両方出荷したそうです。
荷物は船でベスパー港についている頃との事。
ベスパー港に聞き込みに行くと、荷物はブリテン税関に渡されたようです。
そしてなんと税関のガードさんは荷物をシーフに盗られてしまったとの事!
私もそんな仕事がしてみた・・・じゃなかった。
何としても取り返さなきゃ。
盗んだ盗賊Markは霊性ゲートから西に行った農場付近に潜伏しているようです。
現地に向かうと小屋の隅に隠れている盗賊を発見。
問い詰めていくと”サッシュ”を隠した事を認めます。
賊の出す”問題”に正解すれば”サッシュ”の隠し場所へ転送されます。
無事に”サッシュ”を取り返したので城の中庭に戻ると・・・。
だれもいません。
イベントチャットでEM NaoさんからEMホールに集合してくださいと呼びかけが入ります。
そっちだったのね。

EM Naoさんを囲んで質問会。
・”サッシュ”の色は深緑、出雲の白ではありませんでした。
その質問に対する答えは、「好きな色だから。」
明快な答えね。
・出雲の評議会は再開されるのですか?
5月28日(土)から再開されるそうです。
基本は月末の土曜日に行いたいとの事でした。
ついに出雲評議会が再開される時がきたのです。
・・・でも、今期の任期は5月29日までだわ。
最初の挨拶が、第8期のまとめの挨拶になるのね。
・日本人ですか?→Yes
・好きなイベントは?→対人系→戦闘イベントが好き。
(ちょっと危険な香りですね)

新EM様の就任を歓迎します。

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残 104,200,000Gp
トレード回数1,746

私がEMサッシュをつけると装備に溶け込んで目立ちません。
EM Naoさん就任 2016年4月16日_c0325013_00431470.jpg





以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(20)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(19)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(18)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(17)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(16)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(15)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(14)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(13)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(12)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(11)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(10)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(9)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(8)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(7)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(6)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(5)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(4)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(3)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(2)
以下ネタバレがあります、気にされるかたはお戻りください。(1)

サッシュの配布場所は、イルシュナー霊性ゲート西のマッシュルーム洞穴です。
画像の服飾人形をWクリックするとバックパックに湧きます。
1キャラ1個、途中のクエストは攻略不要です。
EM Naoさん就任 2016年4月16日_c0325013_00440091.jpg

by Izumo_yew | 2016-04-16 00:51 | イベント