人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

言ってみるものね 2016年5月19日

昨日の日記でPSCのタクティクスとレジの120在庫が無いお話をしました。
そこで補充の為にPSC会場へ向かいました。
しばらく前に出雲にPKが出るようになり、私もダスタードで狩られていました。
いつもは作業のようにこなすPSC湧きですが、今回は少し緊張しながらの挑戦です。
PSC湧き自体は短時間で終わる為、巡回していなければそうそう遭遇しません。
結局今回はPK遭遇せずにこなす事ができました。
カバンに湧いた6枚のPSCの中に、タクティクス120、レジ120、魔法120があります。
そして、マスタリーの手引き忍術3LVも混じっています。
PK来ないで!
急いでいったん家に戻りました。

マスタリー忍術3レベルも先日の格闘大会で提供していた為在庫切れでした。
レジも先日酒場でゆずってしまい在庫切れ。
タクティクスはちゃんと売却した覚えがありますが、長い間在庫きれでした。
魔法120は売れない為余っていますが・・・。
日記を見てUOの中の人が乱数を操作してくれたのでは?
と思う程の幸運に恵まれました。
こんなに良いことあるならどんどん日記に書いておこうかしら。

村人のご寄付     252,000Gp
村長投資         48,000Gp
→ユー資産残 115,200,000Gp
トレード回数1,827
by Izumo_yew | 2016-05-19 07:59 | ユー日常