人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

EMイベントへ遅刻 2016年6月25日

昨夜は出雲でEMイベントが行われました。
”ブリタニアの人さらい”
ブリタニア各地で次々と行方不明者が出ています。
その中で”一人の被害者が黒いローブの男と共に深夜歩いている”のを目撃されたそうです。
まずはその目撃者の話を聞くためにベスパーで待ち合わせ。
私は遅刻してここの途中から参加です、そしてほとんど寝ていました。
うとうとしながら時々画面を見ると誰もいなくなっています。
足跡やゲートを辿って追いかけます。
(ひょっとしてイベント中に話しかけていただいたかたがいらしたらごめんなさいです)

ファイア島のイベント広場に到着しました。
さらわれたかたが檻?に囲われています。
檻は全ての扉や壁がWクリックで開く状態で、いつでも逃げ出せそうです。
しかしさらわれたかたの様子が変です。
「ううぅ」とうめき声をあげながらあちらをみたり、こちらをみたり。
意志が感じられません。

地面に残された足跡をたどって奥に行くと、同じく檻に囲われた”黒い肉塊”
これが主犯でしょうか。赤ネームでしたので問答無用に攻撃します。
(それがユーの正義か?との突っ込みが聞こえてきそうです。)
参加されたかたは結果が予想できると思います。
遠距離から攻撃、引寄せ、檻から出られない、灰になるがいい!
人が集まって本格的な攻撃が始まる前に灰色の世界へ旅立ちました。
幽霊でも脱出できず、ボスが倒されるまで檻の中で見学します。
もちろんEMレアは入手できていません。
帰りのゲートが出てみなさん帰られていきます。
・・・さらわれたかたがたは?
EMイベントへ遅刻 2016年6月25日_c0325013_05541039.jpg
ボスが倒された後も檻から出られず、「ううぅ」とうめき声をあげ続けています。
ほっておいて大丈夫?
とりあえず見守りながら、私もエネルギが切れたのでログアウト。

次の日の朝、檻も人もいなくなっていました。
無事に帰られたのかしら。

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残 121,300,000Gp
トレード回数1,872

by Izumo_yew | 2016-06-25 06:26 | イベント