人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

出雲評議会 2016年6月26日

昨夜は第9期首長による評議会の開催日でした。
新たに任命された9名の首長が勢ぞろいして陛下をお迎え・・・。
しませんでした、ミノックは首長不在で王による指名待ち。
ベスパー、スカラブレイ、トリンシック、ジェローム首長が欠席
4名の首長と寂しい評議会となってしまいました。

初めに各首長から再選の挨拶をします。
私もみなさんの推薦により再選できました、ありがとうございます。
つづいて、陛下からブリタニアで続いている事件のご連絡がありました。
事件現場に残っていたローブは王城から盗まれたものであると判明。
内通者という最悪の状態は免れましたが、誰もが自由に出入りできる
現在の王城の状況に陛下は頭を悩ませておられました。
ユーの町から行方不明者が出ていたので、昨日のイベントの報告をしました。
私達が見かけた”Unkown”の情報に陛下は驚いておられました。
犯人と思われる対象に接触ができた事は大きな進展のようです。
今後の動向に注意をしていきたいと思います。
トリンシック騎士からは怪しい黒いゲートの報告がありました。
こちらも注意が必要です。

ユーからはイベント開催予定の報告をしました。
第5回ユーカリモノ競争を来月実施予定です。
詳細はまた日記で紹介します。
そして、陛下から追加でユーでのイベントのお話がありました。
ユーの豊富な木材を利用して、高品質な楽器作製会を開く予定との事です。
ユーの町にも優秀な楽器職人が多くおられますので非常に楽しみです。

村人のご寄付     137,500Gp
村長投資         62,500Gp
→ユー資産残 121,500,000Gp
トレード回数1,878

by Izumo_yew | 2016-06-26 00:10 | イベント