人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

イベントの情報2 2016年7月19日

昨夜出雲で予定されていたEMイベント”ロランの戦い”は延期となりました。
村長も業務が忙しく駆けつけられない状態でしたので助かりました。
次の招集には馳せ参じられるように準備を整えたいと思います。

そして、8月11日(木)にもEMイベント”バードギルドからの依頼”が予定されています。
前回の評議会で最後に陛下からお話をいただいた内容の様です。
バードギルドが楽器を製造する為にユーの豊富な木材を使用したいとの事でした。
イベントの会場はユーが選ばれるのかもしれません。
ブリタニアの楽器職人の皆様、11日はその技術をブリタニアに披露するチャンスです。
大工と音楽のスキルを磨いて当日をお迎えください。
私も良い木材を探しておかなきゃ。

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残 124,700,000Gp
トレード回数1,895

by Izumo_yew | 2016-07-19 05:59 | ユー日常