人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

ユーのおしゃれさん 2016年10月3日

ハロウィンの季節になりみなさん色々な仮装を楽しんでおられます。
またおしゃれなかたがたは夏用の装備から秋の装備に衣替えです。
私は年中いつでも同じ色のドーン女王ローブを着ています。
首長には分かりやすさも重要かなと思っています。
しかし、だからといっておしゃれができないわけではありません。
ユーには決められた衣装を着ながらもおしゃれに気を使っている女性がおられます。
ハートウッド入り口におられるWinnさんです。
彼女の毎日の変化を見るのも楽しみのひとつです。
ちょっとだけご紹介します。
ユーのおしゃれさん 2016年10月3日_c0325013_06171321.jpg
ユーのおしゃれさん 2016年10月3日_c0325013_06173098.jpg
ユーのおしゃれさん 2016年10月3日_c0325013_06173555.jpg
ユーのおしゃれさん 2016年10月3日_c0325013_06174113.jpg
ね、衣装は同じ物を着ていても毎日違うWinnさんを見る事ができます。
私も見習った方がいいかしら。
ちなみに2Dクライアントでは。
ユーのおしゃれさん 2016年10月3日_c0325013_06193887.jpg
ユーのおしゃれさん 2016年10月3日_c0325013_06200945.jpg
こちらもがんばっておられます。


村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残 140,300,000Gp
トレード回数2,068
市政ストーンにぺプタの消化薬、ドラゴンの鱗をいただきました。
食欲の秋!ありがとうございます。

by Izumo_yew | 2016-10-03 06:28 | ユー日常