人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

ICEダンジョン 2016年11月1日

SAクライアントの練習で色々な所を回っています。
今回はフェルッカのICEダンジョンに行ってみました。
ここはWWやICEフィーンドの様な強敵がおり、ネズミ達も砦を構えています。
入口近くの広間から奥のネズミ砦のエリアに入る事ができます。
砦の北側に入口扉があるので、ネズミのターゲットを受けながらも中に駆け込む事ができます。
そしてそのまま砦の南側に扉があるので、そこを開いて砦の外に・・・出られません。
ICEダンジョン 2016年11月1日_c0325013_23485471.jpg
この扉、外側の1枚は開けるのですが、内側の扉は開けません。
ぱっと見は壁板の様に見える開かない扉ですが、クリックするとちゃんと”ドア”と表示されます。
あわてて北側の入口に引き返さなければなりません。
しかし、砦の中も外もほとんどネズミがいません。
もっとたくさんラットマン族がいた気がするのですが、数匹しかいないのです。
・・・ひょっとして。
なるほどでした、トラメル側にはたくさんのラットマンがひしめいていました。
トラメルとフェルッカの記憶が混同してしまっていたのです。
ICEダンジョン 2016年11月1日_c0325013_23490715.jpg
ICEダンジョンの他のエリアもぐるっと回ってみました。
強力な装備を身につけた今では、ICEダンジョンのモンスタ達も気にせず歩く事ができます。
そんな中で1体のモンスタに目が釘付けとなりました。
ICEダンジョン 2016年11月1日_c0325013_23490087.jpg
"An Ice Elemental”です。
ぼくの考えた強いモンスター、なーんて雰囲気の姿をしています。
こういうのを見てしまうと他のモンスタ達もSAクライアントで一通り見てみたくなります。
ちょっと色々なダンジョンを見て回らなければなりません。
しばらくダンジョンめぐりをしてみようと思います。


村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残 145,800,000Gp
トレード回数2,111
by Izumo_yew | 2016-11-01 00:03 | ユー日常